時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20080630 Mon
死ぬほどハード 

死ぬほどハード 

色々忙しくてグッタリです。一日の密度が濃いとでも云いますか…。
先週の東京プチ旅行のレポも書けないまま一週間経過とかまたかよミタイナ。
まあ実は先週は日帰りの現場~直帰で寄り道して映画、のパターンだったりして、何だよ時間あんじゃんミタイナw
帰宅するだけで気力ゲージ尽きちゃってPC起動にまで至らないとかどんだけ弱ってるの?
そんなカンジ。サーセンwww

ぐるりのこと、よかったです。とりあえず今年度No,1はコレかも。…こういう作品が単館上映なのが本当に残念ですわ。CMもやってないし。
予告編の動画を見て、何か感じる所があれば、是非劇場へ足を運んでみては。
久し振りに、じんわりと沁みる作品です。


まあその2日後には秘密結社 鷹の爪THE MOVIE2を観に行ってたりするワケですがw
こちらはこちらで期待通り…いやむしろ期待以上の面白さで大満足。前作より予算ゲージや告白タイムの使い方もこなれてきてていいカンジwww
最近の、TVでちょっと話題になったらすぐ映画化~DVD発売で必死に儲けようとする日本のクソドラマ&映画業界に嫌気がさしてる人なんかは、たまにはこんな映画も観て馬鹿笑いすればいいじゃない!
いやー邦画監督様も大変ですよねー鼻の穴にワサビ突っ込んだりしてさlol





俺もこんなの好きねえ。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/380-9c7bdd83

広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。