時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
 

 


20080612 Thu
待つわ 

待つわ 

月曜福井県日帰り、火水は舞鶴1泊。
今週前半三日間の総運転距離が800キロ超えました。くたくたでーす!
ちゃうねんそんなんどうでもええねん。
明日明後日は草津で深夜12時まで現場作業が待ってるとかどうでもええねん。
土曜に会社戻ってきてからも来週の現場の準備で晩まで拘束されるとかどうでもええねん。

…俺が現場で仕事してて、ネットにアクセスできへん状態が続いてる間に「リアルアーケードPro.EX」予約販売が完売しとるやないけ!!
どないなっとんねんな!!

…まあ増産予定もあるみたいやし、売切御免てなワケじゃないからいいけど。
手に入るまでは当面DOA4スティック(別称:こころ棒)で我慢しときます。
ネガキャンはダメですyp!
福井に仕事行くついでにナイフ6本買いそうになるとかシャレならんか…

今ダンロップのCMで流れてる、ゴンチチのスカボローフェアが泣ける。
8月に出るアルバムのボーナストラックに収録されるみたいです。
これは楽しみだな…。

待てない人はダンロップのサイトでちょっとだけ聴けるんで覗いてみては?

さ、明日も忙しいし寝るか。
メタルギアソリッド4予約し忘れてるけどどうせ帰宅できるの土曜深夜だしもうどうでもいいやw


Comment

from 工場長
メタルギアクリアしました。
思ったこと、ムービーがやたらながい。
現在二週目 一周目はストーリー楽しんだのでこれからは
や り こ み

from みやはん
俺も昨日から始めてますが、まあムービーつうかデモ長いね!
今回あんま話を理解できてないから、イマイチのめり込めません。
ホフク前進しながら寝落ちとかどんだけ退屈してんのかとww
1章終了だけで12時間。
寝過ぎwww

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/377-aaee4625

広告:
