時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20080602 Mon
時間よ止まれ 

時間よ止まれ 

連休が終わった途端の激務ラッシュ。
現場から現場へ東奔西走、残業休出当たり前。

ああ、

い つ も の 忙 し さ が 戻 っ て き た な 。

あまりにも悲しい現実にココロも折れそうです。
職場にはワーカホリックしか居ない為、俺みたいな仕事よりも自分の時間を優先したい人間は、フシギなモノを見るよーな目で見られがち。おおプロトカルチャー。ヤックデカルチャー!!

とりあえず6月から8月いっぱいは地獄カナ。
月から金までデフォルトで現場の予定が入ってて、当然ながら現場の数だけ報告書を作らなきゃいけない。
それ以前に現場へ持っていく機材の準備、下請けさん使うなら事前に見積りや契約書の用意。
最近だと現場が輻輳してきて、自分の担当なんだけど同僚に任せないといけない現場なんかも発生するんだけど…
「仕様書と工程表、機材リスト用意して。」
って、ちょ、おま・・・空気読めyp!

こんな状況下ですが、上司から言い下された本年度のチーム行動目標は

「残業を減らしましょう」

です(笑)

死ね(´∀`)

いやー愉快でたまらんわ。評価の仕方は資格取得した数で上がります、とか。
俺も仕事そっちのけで資格の勉強だけやってていいスか?

そんなこんなですっかり鉢かぶり病。通年五月病とも云いますか。
ココロをフラットにするしかねえ。カイシャの自分はウソ。それ以外の俺がホンモノなんda!
080601_214222_ed.jpg

てなカンジで殺伐とした暮らしを営んでまス。
最近の楽しみは家の近くのタリーズコーヒーでお茶しながらのモンハン。
今年もマンゴータンゴスワークルの季節が来たぜイエッヒー!
普段はアサイーバナナヨーグルトばかりの俺だけど、マンゴータンゴスワークルの美味さには脱帽。
マジオススメ。
モンハンのほうは相変わらずネコートクエのラージャンにボウガンで出向いて3死とかそんなカンジ。
自力で黒龍出そうと訓練所に通うもドドブラにすら勝てずに涙目とかwwwザコすぐるwww
モンハンはもう俺には厳しいかも知れないなあ…。皆に寄生しつつ遊ぶぶんには楽しいし、ソロも飽きてはいないけど。

まあ当分…っていうかずっとそうだろうけど、時間の使い方を考えていかないとしんどい事になりそう。
あとは、日々の暮らしにどれだけ楽しみを作れるか、ですかね。
当面の俺の楽しみは風俗&独り焼肉ライブと芝居かなあ。あとは自分のテリトリーでの飲み。
誰かとの付き合いじゃなく、自分の自由なタイミングで好きな店に寄って、たまには独りで、時にはマスターや他の常連との会話を楽しみつつ。…家の外へ引き篭もりに行く感覚ですわw

芝居は、来週末に「PM/飛ぶ教室」の舞台が。
…二年半振りの舞台です。

「きょうも恋唄」
作・演出:蟷螂襲
日時:2008年6月5日(木)19時+6日(金)19時+7日(土)15時/19時+8日(日)14時/18時
場所:ウイングフィールド(大阪)
料金:前売3000円+当日売3300円
出演:蟷螂襲+福井玲子+山藤貴子+や乃えいじ+白井哲也+谷山知宏(花組芝居)+宮川サキ

万難を排して観に行く予定。
興味ある人は声掛けて下さい。ご一緒しましょう。土日になるだろうけど。

ライブは突発で行けるのがあればフラフラと。
とりあえずは6月14日(土)、Salon de AManTo(中崎町)でのカルカッタナイトくらいしか予定無いんですが…。
こちらもインド音楽を生で体験できる貴重なイベントでかなり楽しい。
シタール奏者かつMCのタダオさんのキャラも素敵です。こちらも同行者募集中ということで。

来週は比較的に泊まりの現場が少ない予定。
今のうちに映画も観に行きたい所です。ランボーとか鷹の爪団とかねw

なんか愚痴っちゃってゴメン。普段はmixiに書いてるんだけど、愚痴でも更新されないよりマシかなって(えー

まあマターリ行きます。
ではー。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/371-22aad0eb

広告:
