時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
 

 


20080512 Mon
ゆっくりしていった結果がこれだよ!! 

ゆっくりしていった結果がこれだよ!! 

すいません、サボりすぎました。
全部…全部モンハンP2Gが悪いんや……
なんちゅうもんを出してくれたんや…なんちゅうもんを…(四万十川の鮎を食べた京極さんの表情で

まあそんな感じで絶賛ハマリ中のモンハン話は人を選ぶ上にやっててもやってなくてもあんまり面白い話にならないので割愛しまして。
そろそろ真面目に更新しないと、マメに覗きに来てくれる人に申し訳ないなと思わされる事もあったんで、久し振りに管理ページを開いてみた次第で。
色んなネタが未処理のまま風化しまくってるワケですが、まあそれはいずれ話せる範囲で書いたり書かなかったりという事で…。

とりあえず今夜はやっつけ記事でも読んで
   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>   ゆっくりしていってね!!!   <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´

かつて、吉田戦車は漫画の中でこんな事を書いた。
はまり道 その2 はまり道 その1


"やらずにすむゲームはないか?"

その結論のひとつがコレだと思う。

アイドルマスター。
ゲーム本編もそれなりに楽しいんだけど、最近流行りの動画投稿サイト等に職人が集い、アイマスのライブパートを切り貼りしつつBGMだけをいじって、思い思いのPVを作ってる。
上に上げた動画はその中でも特に秀逸だと個人的に思う物。

どれくらい感動したかと云うと、それまで別段興味の無かったPerfumeのアルバムを2枚買って来てしまう程wwwwwwwwwwwwwwww
わかむらPアリガトウ、アリガトウッッ!!
貴方のおかげで普通にCD再生しても中の人じゃなくて雪歩や千早、ミキの顔が脳裏に浮かぶようになりましたよlol


…ナニこの日記キモーイ。
まあリハビリなんでテキトーに読み流す感じでおながいします。
普段のメシ日記とかもおいおい書いていきます故…。


Comment

from まな/たら
中出し買うならカプセルじゃないんかと!
俺もぱひーむ買ってみようかな

なんかフロンティア再開しようかと思ったら
データ消えてた…
カプンコめ!俺の封龍剣返せくそー

最近遊んでるゲームはスプラッターハウスです。
相変わらずボスの改造彼女にぬっ殺されます
ゲームは1日1時間!

from ないひょ
MADって最初から自分の権利を放棄してる芸で、
そこを割り切っている(で、あろうw)作品は清々しささえ感じます。
わかPは1作か2作しか見たこと無かったけど、
メドレーにするとスゴイね、つなぎの上手さにも感動しますよ。

やらずにすむゲームwww
売るにも捨てるにも踏ん切りつかず、
積んだままのゲームを今遊んでますよw
最近はサターンを遊んでるけど結構遊べるというか、
むしろ楽に遊べるゲームが多いなと。
箱◎でも斑鳩しかしてないナ・・

from クロ中
団結のためにビューテホー塊を買ったのにL4Uに豪華なPVがついてきて涙目になった私は、クリア済ゲーに積むために実績解除中w

箱○は、やるやらないの次に実績解除という罠があって困る。

やらなくても実績が解除されてしかも満足感が得られるゲームはないものか・・・。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/369-1ff3a5a4

広告:
