時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20080316 Sun
あなたが神か。 

あなたが神か。 

不肖この私ことみやはん(34歳未婚)、



X JAPANの復活ライブ、3月29日(土)「~無謀な夜~」のチケットを譲って頂く事になりました!!!


やっ………たあ!!!
やったぜ!!!!!


ありがとうmixi!!!!!
ありがとうXコミュの皆様!!!
いやもうマジで楽しみ過ぎる…

とりあえず宿と行きの飛行機の手配をしなきゃ…

これでライブまでは死ねなくなった。
もう仕事の愚痴も言いませんw

あとは当日楽しむだけや!!
泣くぞーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

スポンサーサイト

Comment

from 工場長
なっ なんだとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
hideええええええええええええええええええええ何故逝ってしまったんだああああああよおおおおおおおおおおお

from みやはん
hideのいないXのライヴ…
正直かなり寂しい感は否めないトコロ。仕方ない話なんだけどねえ。

その寂しさ含めて楽しんで来るよ。

from スケさん
宿は鴨川イン巣鴨がお勧めかなぁ。
知り合いが帝都に来たときに泊まって、満足してたよ。ドームまで10分だし、飲み屋も一杯在るし、ピンサロ御三家もあるし、吉原まで15分出し、夜に俺、召還できるし。

何か食べたいものあれば店紹介するんで、連絡くんしゃい。

from みやはん(管理人)
いやー追い込まれてる。時間がアッという間に過ぎてまってかんわー。
ちょー。

>>スケさん
先に別の宿をおさえてたんですが、レス貰ってそこのホテル確認したんスよ。
したらもう満室でして…
今回は神田のビジネスです。「神田シティホテル」。
とりあえず土曜昼に帝都入り、どっかでメシして15時に宿入り、ドームでライブ見てどっかでメシ(終演時間が読めないのがツラい)。
日曜の行程は白紙、と、出たトコ勝負な旅の予感。
なんつーか悪所巡りを日曜のまだ日の高いウチからやっちまおうかないっひひひひひひひひひひひ的な事も…。
まあ土日どっちかで逢えたら是非にってとこなんですわ。
相談乗って下され~。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/363-c6fb2fdd

広告:
