時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20080314 Fri
またこんな時間に起きてしまった 

またこんな時間に起きてしまった 

残業でくたくたになって帰って、メシ食いながら録画しておいたバラエティを適当に流す。
あー風呂入んなきゃなーと思いながらうっかり横になって、そのまま寝落ち…。

目が覚めたら食器も出しっぱなし、TVも部屋の照明も点きっぱなし ←いまここ

ここ数ヶ月ずっとこんな感じ。
こんなんで疲れなんか取れるワケないよな…

つーワケで眠くなるまでの暇潰しに更新してみんとす。

ジョジョの奇妙な百人一首が届いたー。
いや先週にはもう家に届いてたんですが今さっきあけたのでw
080314_021306_ed.jpg

おまえは今まで食ったパンの枚数を覚えているのか?

080314_021404_ed.jpg

ハッピー うれピー よろピくねー
とまあこんな風に、第一部から第三部までの名台詞でもって百人一首を作ってみちゃったりなんかしちゃったりして(広川太一郎氏のご冥福をお祈りします

いやー全部の札…というか台詞に思い入れがあるわ。つうか100じゃ全然足りない。第一部だけで100くらい埋まりそうだもん擬音含めると。
こうなると第四部や第五部あたりも収録して欲しいと思うのは道理だよなあ。
だが断る」とか「ナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデ」とか。
まあ今後の展開に期待。
ちなみにこの百人一首、朗読CDが同梱されてるんですが、詠み手はまさかのケンコバ。
このCD聴いてるだけで楽しいんですけどwww

女性声優からのラブレター

みやはんくんへ

なんでみやはんくんは、私の事を好きになってくれないの?
なんでみやはんくんは、佐藤利奈のギャグで笑ってるの?
もうやめて・・・。
もっと私と話をして欲しい、私の事を見てほしいの。
確かに私は自分勝手、みやはんくんの事をあまり考えてないわ。
でも、いつも応援してるんだよ。
みやはんくんの事を一番に考えてるんだよ。
みやはんくんに私は映ってる?
佐藤利奈、釘宮理恵ばかり見てないでもっと私を見て欲しいの!

ねえ・・・。
ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、みやはんくんの事ばかり考えて、みやはんくんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになっちゃうよ。
私がプールに行った時、必ず泣いてるのを知らないでしょ?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願い・・・
田中敦子を好きになってください。


少佐かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そして少し本気に。

ちなみに姓ではほっちゃんから、名では長谷川静香井ノ上奈々が俺を奪い合う関係に。
いけない……これは声優オナニー派の俺には刺激が強すぐる………!!!

最後はニコ動でお茶を濁しておくかッ!!

男 坂 P が ま た や り や が っ た 。
師匠マジ勘弁して下さいwwww
腹 筋 崩 壊 www
本人の性格上まともに作ってこの超展開になるんです間違い無く。
いやマジ最高。俺、男坂pとフレなの自慢できるわwww


特典アニメがこれだったなら、俺はもっとL4Uに夢中になれたのに…
つうかエスコンのPV秀逸すぐるwwww何に合わせてもカッコよくなるとか異常wwww


じゃあそろそろ寝ようじゃなイカ! ←気に入ってる

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/361-3cdcbafe

広告:
