時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
 

 


20050820 Sat
夏季休暇 

夏季休暇 

ウチの会社は、有給休暇とは別に、7~9月の期間に3日間休暇が申請でけるんですが…。コレが上記期間を過ぎるとノーカウントとなり、しかも消化できなかった休みを買い上げてくれたりもしない為、休む為に仕事のやりくりをしないといけなくなるワケで…。

まあ休みがあるのは有難いという事で、金曜お休みして3連休に。
本来ならばエゾロックへ、というとこだったんだけど、金曜の休みを巡って仕事の予定が二転三転しやがり、今回は断念。
今まで解禁だっただけに無念だけど…。

で、そのかわりに、土日を利用して東京へいく事にしました。
オンラインゲーム「ファイナルファンタジーXI」で普段付き合いのある人の集まり、所謂「オフ会」というヤツ。

とにかく東京行きを決めたのが8月入ってからだったので、まともに向こうでの動きも、会う相手すら決まってないというアバウトさ。
とりあえず脈ありそうなトコに声かけて、3組ほど会う約束だけは取り付けたものの、どうなる事やらwww

まあ、いきあたりばったりの旅になりそうですが、楽しんでくるつもりです。

えーっと、メイドさんに足コキリフレクソロジーしてもらうんじゃーーー!!!!とか考えてますんで、巻き込まれた人ゴメンねwww

ハチクロカフェも行くZeeeeeeeeeeeeee!!!!!!
あと寿司とか蕎麦とか食えれば満足かナ。

ともあれ楽しんできますyp。

いちおPCもってくけど更新あるかは未定という事でー。


Comment

ほぉ

from Mana
足がいいんだ…へぇー
(゚Д゚)~♪

楽しんできてね、足。
    人       _, ,_ _, ,_
   (__)     (Д´≡`Д) あおおぉぉぉ―――!
  (__)     ((=====))
  (*・∀・) _  ((⌒(⌒ ))
  | ⊃⊃/\ ̄ ̄し' ̄ ̄ ̄\
  し―J   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/35-1b3f35a4

広告:
