時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
 

 


20080126 Sat
二つ名メーカー 

二つ名メーカー 

マイミクさんの日記で紹介されてた二つ名メーカーで遊んでみました。
入力欄に任意の名前を入力すると、ニックネームをつけてくれるというもの。

そんなもん嬉しがって即遊ぶに決まってンだろ~がッッ!!
あポチッとな

みやはん【覚醒忌避】《スプーキークーデター》
…これは……orz
いつまでも愚鈍でいろという事ですk

続いて本名。
○田○治(伏字内本名につき公開なし)⇒【胎児の百景】《ファイナルソナチネ》
ハイこれまたダメそーなの来た!
出生拒否。それが俺。胎内回帰願望ここに極まれりですか。
う…うう……あんまりだ…
あァンまぁりだあ~~~~~Heyyyyyyyyyy(エシディシ

ダメ元で本名スペース入り。
○田 ○治(同上)⇒ 【嘲る十字】《ギルティトリック》
(*゚∀゚)=3
アラヤダ!なんかかっこいいのキタワァ。
でもよく見るとギルティとトリックで罪と騙しでつまりウソまみれやがな!!!!
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

まあしかし偶然とは云え実に的確に俺の事を表現していると云わざるを得ない。
チクショウ!!よく出来てやがるぜ!!


ちなみに元ネタというかアイデアは西尾維新の戯言シリーズからでしょうね。
玖渚友の《仲間》(チーム)まんま。
こうして比べてみると、作者のセンスの良さが分かる気がする。
十三階段の面々とか。

維新を読んでる人もそうでない人も一度遊んでみては?

オモロい二つ名が出た人は報告するがよいよいよいよい。

最後にウチのblogのサイト名でやってみた。
時計じかけの俺んち⇒ 【忘れられた力学】《アンノウンサッドネス》

…これサブタイトルにしようかなwww

ともあれ作者様GJ。


Comment

from クロ中
ジェノサイド-殲滅-の二つ名を持つ男参上!
FFキャラ名ではこうなりました。

で、実名を入れたら・・
ヒステリッククーデター -月光忌避-

・・・微妙。

from みやはん(管理人)
あーFFキャラ名てのもあったか。

Cozzy⇒【永久密度】《スマッシングループ》

…狭いよ!?

REDGUY⇒【蛇縛詩人】《ルナティックカラミティ》

…エロいよ!?

from Tongchan
とんちゃんもやってみた。
Tongchan→【三番目の本能】《エデンオーバードライブ》
・・・微妙。

本名(スペース入り)→【月光礼賛】《デモンファントム》
・・・ちょっと良くなった?

本名(スペースなし)→【封印執行官】《サイバーペナルティ》
キター コレだよ、コレ。
これからは、【封印執行官】とんちゃんだよん。

ところで、封印執行官って、何するんだろ?
想像つかねえや。 

from Tongchan
ところで、コジィたん。
REDGUY=赤ガイが、エロいのは当たり前だよん。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/349-0425b774

「名メーカー」についての最新ブログのリンク集

名メーカー に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…
広告:
