時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20080124 Thu
ズルッと出てきた怪獣は~ 

ズルッと出てきた怪獣は~ 

手にも負えないあばれ者~
と、ウルトラマン音頭のフレーズで始まりました。

そう。1月22日は俺の誕生日でした。
…何日遅れで更新してんだって感じですがまあネタ消費しねーと勿体無いから付き合っt

ちなみに1月22日はカレーの日でもあるとか。

1982(昭和57)年、全国学校栄養士協議会で1月22日の給食のメニューをカレーにすることに決められ、全国の小中学校で一斉にカレー給食が出された。

へぇ~。ていうかこのネタ毎年書いてますよね俺。

てなワケでインデアンカレーなのである。
080122_194129_ed.jpg

ライスとルー大盛りメダマ。
なんという贅沢…!!
カレーという食べ物は本当に人を幸せにしてくれるよなあ。

帰宅するとケーキが。
080122_213753_ed.jpg

ハッピーバースディと書かれたケーキを誕生日に食べるのっていつ以来だ?www
何にせよ、有り難い話です。
チョココーティングされたスポンジ生地の中には、スパイスたっぷりのチャイのババロア。ナッツやピスタチオもいっぱい入ってて、かなり美味しかった。
大丸心斎橋店の地下で買ったらしいけど店名聞き忘れ…

ちなみに先日新刊が出た「華麗なる食卓」の主人公、高円寺マキト君と同じ誕生日なんですよね。

カレー漫画の主人公でカレーの日が誕生日とかベタやなあw

ま、ささやかながらもイイ誕生日でした。
34才か…。恐ろしいなw

スポンサーサイト

Comment

from スケさん
心が辛いとき、インディアンカレーを態々丸の内まで食べに行った思い出がぶり返してきたよ…

ライブの日記読んで、心底羨ましかったよ。
俺はコレからが本当にやヴぁい時期で、とっとと辞めたいタイミングなんだけど、もう少しだけ続けて生き延びてみようと思う。

30半ばと言うプレッシャーなんぞ糞食らえさ。納得する時間の過ごし方、どんなことがあっても作り出して過ごしていこう、お互いに。

from みやはん(管理人)
>>スケさん

実は昨日の夕食もインデアンカレーのスパ大玉だったり。たまたまその近くでライブがあって、それ見る為もあったんですが、いやー幸せな夜でしたよ。
パワーフードと呼べる物が自分にある事がとにかく嬉しい。ヤな事あってもコレ食えば元気になれるんだからねw

俺のほうも3月アタマまでは出張ラッシュ。
今の部所に来て3年経つし、そろそろ業務内容にも手前で責任持って片付けないといけない件名が…。ここからがプレッシャーとの戦いだよね。
逃げて逃げ切れるもんならとっとと辞めてる。
けど。
逃げたって逃げるクセがつくだけで、いい事なんて何も無い(と思う)。
だったら踏ん張っていこーぜ。
愚痴りながらでもボチボチやっていきましょうや。
しんどい時を過ごしてこそ、後のご褒美の味がよくなるってモンですぜ。

…しかし今月の俺ご褒美ばっかで仕事してねえ。
今月残業6時間とか何それふざけてるのwwwwwwwwwww

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/348-959093e4

広告:
