時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20080101 Tue
謹賀新年 С НОВЫМ ГОДОМ 

謹賀新年 С НОВЫМ ГОДОМ 

毎年恒例の昭和町の友人宅年越しすき焼きポーリーも済ませ、お笑いと格闘技に塗れた時間を過ごしながら新年を迎えました。

皆様明けましておめでとうございます。
旧年中はロクに更新しないこんな日陰サイトに足を運んで頂き、ありがとうございます。
願わくば本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
もちろんサイトの外でもお付き合いのある方には一層のご愛顧も…w

いやしかし驚いた。
先月28日の仕事納めの夜がどしゃ降りの雨で、靴からジーンズの裾からぐっしょりだったせいもあり、31日まで引き篭もりやってたんだけど、外に出て吃驚。
ここここの寒さ何事ですかー!! 有り得ない寒さなんだけど!!
つーワケで友人宅からまっすぐ帰宅です。まあ毎年初詣のおみくじ引きとかは三箇日を避けて十日戎、えべっさんで済ませてるんで。
今年は14日の高津宮のとんど祭りにも参加する方向で。日本一の屋台を堪能しまっせ!!

年始一発目の出張が岡山の山岳地帯で豪雪が予想されるけど、まあ今はまだ仕事の事は考えず、ゆったりと年始を過ごそう。

それはそうとFFXIで同じLSだった師匠が何時の間にかアイマスMAD職人になってた件。
新年早々新作登場ですが…

男坂Pの才能に嫉妬wwwwwwwwwwwwwwwww
こりゃスゲエ。ていうかサムネイル自重wwwwwwww

時計じかけの俺んちは男坂Pの作品をギガントス応援していくお!!

※ギガントスの使用法についてはこちらのネットアイドルのblogを参考にさせてもらいましt
ttp://setsuna98.blog112.fc2.com/

こんな初笑いイヤだおwwwwwwwwwww

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/341-36c1bdc3

広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。