時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20071205 Wed
師走もガツンと! 

師走もガツンと! 

20071205142601
てなワケで、今年も残す所あと一月。
この時期はどこでもそうだけど、まあ忙しいです。ハンパなく。
今月何日自分の布団で寝られるだろうか…

そんな心配してても仕方ねえ。
やるしかねえんだよ!
やるしか!

今日から福井県で仕事です。
先週も来てました。
来週は舞鶴。
…効率悪い工程だよなあ。客の都合だし仕方ないけど。

高浜「のぶ幸」のカツ丼喰って頑張ろう!
笑顔で帰ろう!
金曜は風俗だ!!
まちがえた。ボーナスだwww

スポンサーサイト

Comment

from 工場長
風俗は何系に泡・イメクラ・ヘルス・デリ・ヒトヅマ・
ガイジン・sm・高級デリ・さぁどぅれ?

from みやはん
馬鹿…
そこはあまり拡げる話題じゃねえダロ!












ホテヘr

from スケさん
うはははは!
溜まった鬱憤晴らしに帝都来んしゃい。
安くて上手いもの限定で食い倒れツアー&泡風呂めぐりでも行こうよ。後悔させないよ?

from みやはん(管理人)
>>スケさんティーチャー

行きたくとも時間が取れないんじゃあ~
年度が変わればあるいは…

5月の連休あたり、また頼みますorz
ほんに今の俺は社畜っ…!!

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/335-cc788dd9

広告:
