時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
 

 


20071128 Wed
堂山夕景 

堂山夕景 

現場での仕事が終わり、少し早い時間に直帰の許可が出たのをいい事に、同じく直帰組の同業者さんを誘って梅田へ。
地下街を抜け、競艇帰りの客と仕事終わりのリーマンが交錯する堂山の交差点を抜け、まずは「共平亭」でサク飯。
天津飯と皿うどん(やらかいの)を二人でシェアしつつ、仕事の四方山話を。

駅へ向かう途中、ナビオ前の交差点で声を枯らして呼び込みを続けるジャンカラ店員を眺めつつ、双方なんとなく「カラオケ、行きましょうか?」的なノリに…
かくして野郎二人のタイマンガチンコカラオケ一時間一本勝負の開催と相成ったワケで。

「イラッシャイマセ~お二人さm…一反木綿!?
と、接客より先に俺のスカジャンに食いつく受付の店員を軽くいなして部屋を取る。
一反木綿スカジャン

…はぁ、まあ何というか知人一同キモいコワいアリエナイと大好評の一反木綿スカジャンがコチラ。
家の近所のタリーズのウェイトレスや、野郎3人で突撃した日本橋のゴスロリカフェ「コルネイユ」のバードさん達、各地で妙に喰い付きが良かったりする不思議なスカジャン。
でもその何万倍の人達にドン引きされてるんだろうな…けどそんなの関係ねえ。


本日のセットリスト(俺だけ)
・クレイジーケンバンド「クリスマスなんか大嫌い!なんちゃって」
・YUKI「ドラマチック」
・X JAPAN「Rusty nail」
・銀杏BOYZ「BABY BABY」
・eastern youth「砂塵の彼方へ」
・アイドルマスター「エージェント夜を往く」

なんという公開オナニーショーっぷり…
スイマセン後半完全にやりたい放題です。銀杏やイースタンはまだしもアイマスはねえよwww
序盤こそ、仕事上お付き合いで行ったクラブで歌えるように練習しとこうか?くらいの選曲だったのに…

「俺この曲もう一生みやはんさんが歌う以外で聴く機会無いと思うわ」と言わしめたイースタンのPV置いときますね。原曲百倍アツいし。


ラストは二人でX JAPANメドレーで〆。きっちりノド潰して店を後に。
いやー堪能しましたっていうか手前だけ楽しんで申し訳ないw
お互い忙しい盛りですが今後とも頑張っていきまっしょい。
あと奥さん、コワいはやめt


Comment

from スケさん
いい・・・いいよ!このPV!!

つーか、クリイブは大阪のTMR野郎限定ライブ行きますか!

from みやはん
イ~ブッもッ仕事だぜ~!(ルパン音頭の歌い出しのフレーズで

まだ始まってないけど12月、終わってしまいました!
スケジュール帳は漆黒!
久々に大きな声で叫びます。
「仕事辞めてェ~~~~!」
平日現場、土日は機材の用意と報告書作成。
2月はもっと悲惨だぜー!


てなワケでその日暮らしの生活になる事は否めないかと。空き時間ができれば立ち飲みや風俗に駆け込んでウサ晴らしという荒んだ日々が容易に想像できる!

でもまあその気になればプロシュード兄貴ばりの意志で動きます。
そん時は連絡します!

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/334-8345e51d

広告:
