時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
 

 


20071125 Sun
飯の友グレート 

飯の友グレート 

おかんの弟(福岡在住)からお歳暮キタワァー!!
明太子うまいのうwwwうまいのうwww

椒房庵のチューブ入りめんたいこキタコレ!!
明太子スプレッド、中辛、辛口、柚子、昆布、七味とバラエティに富んだ味!
チューブタイプなので欲しい時に欲しい量だけサッと食べられる。
炊き立ての銀シャリに絞って食べれば、ああ…
茹でたスパと和えたりパンの上にディップしたりと、色々と使い勝手もいいし、これは便利。

個人的にはゆで卵につけて食べるのが最高wwマヨネーズと和えたりなんかしたらもーアンタ!

冗談抜きに会社に持って行こうかなあ。クソ不味い仕出し弁当が少しは食べられる味になるだろうし。

賞味期限が短いのが難点ですが、マジオススメ。
嘗て「どっちの料理ショー」の特選素材として取り扱われた事もある明太子の店なんで、味も保証しますヨ。


Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/333-0662464c

広告:
