時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
 

 


20071123 Fri
新譜ラッシュ 

新譜ラッシュ 

真ん中モッコリ水曜日!
OVER30の人達だけ微笑んでくれればいい。そんな挨拶。

今週は水木と珍しく内勤が続き、そのぶん夜遅くまで残業頑張ったりも。
毎日現場現場だと、報告書その他事務処理がたまりまくりで…

そんなカンジでバタバタしつつも、欲しい物があれば買いに行きたいワケで。
残業を9時で終わらせ、一路難波のタワレコへ。
今夜の収差物は…

20071123102618.jpg

・イースタンユース 地球の裏から風が吹く
・怒髪天 LIFE BOWL
・銀杏BOYZ 

いやーイースタンユースの新譜がもう嬉しくてたまらんス!
毎回、新譜の初見(初聴きというべきかw)では正直アレー?とか思うんだけど、聴けば聴くほど味が出て、暫くすると自分にとって最高のアルバムになってる。イースタンはそんなバンド。そんな音楽。
聴きまくる事によって、自分の宝物を自分で作っていく感じ。…こんなバンド、そうザラにない。
今回もそうなってくれれば…。そして年明けのツアーで号泣したいものです。
あああライブいきてええええ!!

銀杏のシングルは、峯田のブログでどれ程この曲を大事にしてきたか、この曲のレコーディングにどれだけの想いを込めたかを読んでいるだけに…
これ、本当にいい曲になってる。これもライブで聴いて泣きてェ~!

怒髪天。インディーズ時代の名曲「酒燃料爆進曲」収録。十三ファンダンゴで熱唱…いや、絶唱している姿を今でも思い出す。
今回のアルバムのどの曲も、相変わらずど真ん中です。R&E(リズム&演歌)の世界もそのままに。
ちなみにタワレコでアルバム買ったらイベントの整理券を貰えたんですが…。木曜夕方6時半から梅田で、とかどう考えても無理orz
握手つきだぜ!? もう仕事なんかどうでもいいから行きたかった…。そのぶん木曜は9時まで残業して未練を断ち切りましたがw


タワレコを後にし、そのまま路地裏に入って「UKIUKI」にて祝杯。
ここに来るのはハムスター事件以来で久し振りw
生中傾けつつ、蒸しアナゴの炙りをつまんでみる。立ち飲みワインの店とは思えない一品ですが、ママの旦那が魚河岸を営んでおられるので魚も美味しい。
20071123102632.jpg

今夜のシメ。豚肉のトマト煮&自家製パン。
どちらもオリーブオイルたっぷり。至福の味でした…。ごちそうさま。


Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/331-d6656a0a

広告:
