時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
 

 


20071109 Fri
紅い眼鏡(FFXI 

紅い眼鏡(FFXI 

紅い眼鏡

追加ディスク
のプレイベント「現代水晶大戦」に参加し、報酬の伊達眼鏡をゲッツ。
合成スキル上げをサボってる俺には、眼鏡アイテムは素直にありがたく…。

しかし久し振りに三国周辺をぶらぶらしたけど、まるで里帰りしたかのような気分にさせられますよ。
特にバルプロ鉱山なんか…ねえ?w
出身国にバストゥークを選んだ初期組には忘れられない場所だしね。
恐怖の亀トレイン…グレイシーファミリーの入場時より恐ろしいアレに何度蹂躪された事かw

さて、月末には追加ディスクも出ます。
とても楽しみです! …やる時間が捻出できるかは置いといて。


久し振りにインしたというのに他鯖からメッセくれるフレもいる。
LSメンも変わらぬ軽口で迎えてくれる。
まだ大丈夫。

少しずつでいいから楽しもうぜ、俺。


Comment

from スケさん
グスタベルグのBGM聞いただけで、涙が出るんだよ…
バシュハウ沼で知り合いの亀倒し100匹に付き合ったよ。
ナイトの俺が、盾になって、何度も死にながら巣のサソリを倒して腐葉土手に入れたよ。

まだ誰も釣り上げてないアンモナイトみたいなのや鯰を釣り上げて配ったよ。

…忘れちゃいけないんだ、この冒険を。

from みやはん(管理人)
思い出にするには早すぎるぜ!
廃プレイしたいのうwwwしたいのうwww

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/328-53fca2f4

広告:
