時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20071007 Sun
ええ。 

ええ。 

20071007185001
進んでませんが何か?

何かじゃねー!!
つーかマジ本ありすぎ!
馬鹿じゃねーの!?
でも売る本と残す本に分別してたら残す本のほうが多くなっちゃう俺アホス。

火事になったつもりでやらないと減らないのかもな…
とりあえず今夜が山だな。

スポンサーサイト

Comment

from まな/たら
なあ、言いにくいんだけど

なあ、どっか変わったのか?この部屋?

なぁ…

from クロ中
テラカオスw
しかしこれは宝の山なんだろうな、俺的に考えて。
いらないアイマスMAはうちへ送ってくださいねwww
つかAMAZONにいって全部カートにぶち込んで後は決定を押すだけの状態から踏みとどまった俺ガイル・・・もう・・・ゴールしても・・・いいよね。

しかし2万て・・・。

from みやはん
>>まな

小手先だけでは解決にならんという事ですわ。
写真に写ってない部分の山が低くなりはしたけど、大の字になれる広さが確保できた訳じゃない。

次の休みには押し入れのゴミ出しからかな。とにかく収納スペースが必要。

買い物の仕方も考えるわ。
これじゃダメだ。


>>クロ

モノはあってもすぐ見れないんじゃ、無いのと同じだからなあ。
MAは基本はずれ無し。たまに「トーク長えよ!」ってのはあるけど。真とかミキとk
まだ律子ととかちは聴いてなくて、ゆきぽ買ってないんだけど、それ以外でならまず千早。カバーもオリジナルも神曲、しかも歌がマジ上手い。
歌ならあずさもヤバいくらい。
歌もトークもいいのは弥生。
とりあえずこの三枚はオススメしときます。後は思い入れのある娘のを聴けばいいかと。まあニコニコで職人の仕事見て我慢でもいーんじゃね?w

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/323-382ef5b6

広告:
