時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
 

 


20071005 Fri
テラフォーミング開始 

テラフォーミング開始 

まずはこの部屋をみてくれ。こいつをどう思う?
20071005151050.jpg

20071005151106.jpg

20071005151122.jpg


すごく・・・きたないです・・・・・・

もうこれありえない。
こんな部屋で熟睡できてしまう自分が嫌だ。

というワケで今日は休みを貰って4連休にして、一度ガチでこの部屋から荷物を出してしまおう、人類が生息可能な空間へテラフォーミングを行おうという事に。
20071005151139.jpg

この箱へとにかくどんどん荷物を入れていく。
今やらないともうアカン。

さあ日記アップしてもうたぞ。
今からやるぞ、もうサボってられんぞ。

やるぞ。


Comment

from まな/たら
うおー
何がどこにあんのかさっぱりわかんねー部屋だーwww

でも俺こういうの好きなんだよね~

いや駄目だけどね~コレwwww

がんばってお掃除してちょ。

from みやはん(管理人)
きいてきいてーーー
全然捗らないわーーーーーあははははははははははは


はー

いやダメだ。
ダメだダメだ!

頑張ります・・・

from ないひょ
や、1年前まで住んでいた部屋にそっくりじゃないか、今もそうなりつつあるがw

物欲に忠実に買い漁ったモノで部屋があふれかえり、見たい使いたいと思ったモノにアクセス出来なくなる。欲求を満たすために買った新しいモノがまた・・。そんな悪循環でしたが、なにしろ資産wの無駄ですな。

奇遇なことにわたしも昨日から部屋の掃除整理を始めております。棚などを新たに買って、収納とアクセスの効率化を図っておりますが、しさしぶりに見たゲームのパッケを見つけて、「ちょっとやってみようか、いや、今は・・」などと数十分も固まってるわたしはアホですww

from クロ中
テラフォーミングのつもりが気がついたら奥から出てきた懐かしい漫画を読みふけってしまいました報告はそろそろでしょうか。
もう休み半分終わりですよ。
と、オイラモ人に言えるような有意義な休みは過ごしてないけどね。
明日こそ!(←ダメな言い訳)

from マルレ
う~ん、どこかで見たことのある風景だ(^^;)
っつか、毎日見ている風景とも言う(-_-;)

from みやはん
どこの部屋も似たようなもんか…

いや。
いや。騙されまいぞ。

安心しちゃいけない。危機感を持って片付けなくては。

流石に心が折れるわー。
たまに出てくる児ポ法的にアウトなブツが無ければ手伝い入れるのにwww

from まな/たら
む、よく見ると刀語の1話があるな。
みやはん雑食性タカス。

from みやはん(管理人)
>>まな

維新は…うーむ。

デビュー当時の「新本格」ヤッテマス的な頃の作品はマジでゴミ以下の出来だと思うんですよ。戯言シリーズ前半とかね。

俺がそれなりに維新の本を読めるようになってきたのは、りすか1巻あたりから。
「魔法使い」使いというアイデアも面白かった。…まあ戯言シリーズのいーちゃんと立ち位置は同じなんだけどさw
戯言も、後半になればなるほどジョジョ丸出しの敵が出てくるけど、死人は全然出なくなるじゃないすか。ちょうど十三階段が出てくるあたり。
あれ以降は楽しんで読めましたわ。零崎の番外編どころかザレゴトディクショナリイまで読破です。

けど、刀語は毎月1冊のペースに耐えられず、今回とうとう揃ってドナドナ…
正直、買って積んでただけで1ページも読んでねえwww マジスマンwwww
通勤でモンハンだのFFTだので遊んでて読書量ガタ落ちでねえ。ラノベも今はFFXIとガンパレシリーズしか続けて読めてないし。いわんや新規開拓をや。
ガンパレシリーズの予想外の面白さに嬉しい悲鳴です。これどんな終わり方すんだろ。先週最新刊買ってきたし早く読まねば!

そんなカンジであれこれ拾い読みしとります。
このサイトに感想だの購入報告が反映されないだけでwww
スマンネwww

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/322-7bfbfd45

広告:
