時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20071004 Thu
けむり屋&FLOWER 2周年!! 

けむり屋&FLOWER 2周年!! 

みんなー!

けむり屋とFLOWERが二周年記念で飲み放題食べ放題やってるよー!

ご予算ひとり3,700円。
期間は2007.9.25(火)から10.6(土)まで。
女性スタッフはチャイナドレスでお出迎え!
男性スタッフもカンフーシャツでお出迎え←どうでもいい
シブッチはいつものコック服でお出迎え

ちなみに今日は10.4(木)。

うん。
どう考えても紹介するのが遅いよね。
でもそんなの関係ねえ

ここ数ヶ月の更新頻度少なさと遅さはマジありえねえ。
全部部屋がキタナイせいです。だってノートPC開くスペースねえしwwww
でもそんなの関係ねえ

最近、FLOWERでカクテルがよく出るようになってる。
今年になって入ったスタッフがもともと他の店でバーテンをやっておられたとの事で、リキュール含めて酒の種類も増えたし、カクテルも安心して頼める雰囲気になってきたのが大きい。
それまではカクテルなんて怖くて頼めなくて梅酒ばかり飲んでましt

バタフライ

最近飲んで面白かったのはこれ、バタフライ。
見ての通りのタマゴのリキュールを使った一杯。…ヨーグルトのリキュールもあるんだしタマゴだって。
味は…そうね、カルピスソーd
ジュース感覚でイケるけど、アルコール度数はそれなりに高そう。
カルーアとかベイリーズミルクとか好きな人に勧めると喜ばれるかも。

シンガポールスリング

シンガポールスリング。
それなりに有名なカクテルと侮るなかれ。
これ、ラッフルズホテル版のオリジナルレシピで作られた一杯です。
難波のスイスホテル内にあるセブンシーズ・バーの看板メニューであるこれを、店に通いつめてレシピを聞き出し、自分のものにしてきたのだそうで…。
セブンシーズ・バーは今月で閉店してしまうんで、下手をすると今後飲めなくなる可能性があったと考えると、何とも有難いものであります。
若いのにガッツあるなあ…

とまあこんな具合で気骨あるスタッフが出迎えてくれるFLOWER。
そんなこの店の、ある意味看板娘であったゆうきちゃんが、9月末を以って退職するという話が出まして。

それなら最終日に花を添えるかっつー事で、出張帰りに花束買って店行ったんスよ。
「あの娘ぼくがこの花束渡したらどんな顔するだろう」ですよ。
「あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう」ですよ。
それは岡村靖幸だ。

したら。

「ゴメンみやはんゆうきちゃんラスト明日やったみたい。」




・・・ハハ。

花は一晩冷蔵庫で保管され、翌日無事にゆうきちゃんの手に渡りましたとさ。
「アタシ別に今日ラストちゃうねんけどね~臨時にしてもらうだけで。」


・・・・・・。

 悲しいほどの・・・

        ピエロ!!

最後はモエ開けて乾杯とかチャイナドレスセクハラ祭りとかカクテルを犬に飲まれたりとか終電逃したりとかでテラカオスwwwwwwwww
ゆうきさん

いやーおもろかったっす。
ちなみに彼女、今月からラジオ大阪の夕方の番組内にて、毎週火曜日の5:45から15分間、「佐藤ミツアキのしゃべりたイーノ」というコーナーのアシスタントが決定。
ラジオ大阪の英断に敬意を表しつつ、今日はこのへんで…

スポンサーサイト

Comment

from スケさん
俺ももう一度大阪行きたいよ!
よーし、3連休、職員旅行すっぽかして…

from みやはん(管理人)
来なよ!
ウチへさァ!

そして掃除手伝ってlol


職員旅行とかダルそうだな…
頑張ってきてらー

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/320-ccc864b1

広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。