時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
 

 


20070910 Mon
叫ばざるを得ない 

叫ばざるを得ない 

阪神、25年ぶり10連勝。

とんでもねえぞ。

ぶっちゃけ前半の成績で、あー今年はダメやなあと諦めた事もありました。
故障者があれだけ出ればね。

それが。

二軍で頑張ってた選手の起用が次々当たり、あれよあれよという間に順位を上げ、今月に入って負け無しの10連勝、しかも昨日までの3連戦は首位巨人に全て1点差での3タテ。

強さにも差がある。
今年の阪神の強さは泣けるでぇ…

まあ今期からはクライマックスシリーズもあるし、今現在で首位だからといって優勝ってワケじゃない。
一位になって不安になるのは阪神ファンの性と云いますかw

しかし新しい選手層も確実に育ってるし、ベテランもここ一番でしっかり仕事してくれる。6回まで勝ち越せばJFKの必勝連投パターンも健在。
もうこの強さは今期だけじゃなく、来期へも期待の持てる強さです。
そう思いませんか?

もう毎晩祝杯で飲みすぎちゃって困るww
そのぶんHPの更新は停滞してるワケですが


Comment

from Tongchan
阪神とは全く関係ないが、緊急連絡。
昨日、亀寿司中店に行った。
12月で閉店するそうだ。
既におやっさん・舘ひろし・ウッチャン(寿司職人に勝手につけたアダナ)は姿を消していた。
一人の職人が1階だけで現在営業中だ。
地上げにあった様だ。
亀中で寿司食うなら、今のうちだぜ。
但し、常連が席を占めていて、常時混んでいるぞ。
コジィたんにも大問題と思い連絡した。
今は反省してない。

from みやはん
ぬう…職人が居なくなった寿司屋とは辛い。まだ地上げとかあるんだ…
亀寿司そのものは残って、職人もそっちに移るならまだいいんだけどねえ。

見に行ってみます。
しかし惜しい。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/317-91db81f5

広告:
