時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20070824 Fri
お盆企画:涼しい話② 

お盆企画:涼しい話② 

お盆企画:涼しい話の二話目である。

前回のエントリーからずいぶん(それこそお盆が終わるくらい)間があいてしまった感があるが、これは妥協を許さない性格の管理人が、本エントリーの書き込みにあたり綿密かつ徹底した調査と長期に渡る取材に明け暮れた結果であって、管理人の部屋にトランスフォーマーオーシャンズ13レミーのおいしいレストラン河童のクゥと夏休みのパンフレットがずらりと並んでいることとはまったくの無関係。誤解です。

まわりが呆れるほど仕事ばかりしていたので、真夜中に路上でげらげら笑って警官に職務質問されたこともないし、ひどい二日酔いになって近所の谷口内科で点滴を打ってもらうなどということも一度もなかった。
目が覚めると知らない女の子が隣で寝ていたということもなかった。残念ながらこれは本当になかった。いや全部本当になかったことなのだが、これは特に本当になかった。

そんな事より続きだ。

…続きを読むをクリックさせておいて何だが、実は二話目と三話目に紹介しようと思っていたエピソード、2005年8月にここのblogで既に詳細に書いてあった事を一話目をアップした直後に見つけてしまい、しかもよく書けているので今更リメイクも出来ず、これこのまま完コピして最新のエントリーとしてアップしちゃおうかなあ、過去ログ消してとか考えた自分に嫌気がさして放置プレイしちゃいましたごめん。

だから続きは過去ログ読んでください。

次のエントリーではちゃんとした涼しい話を書きます。四話目と五話目に書く予定だったやつだけど多分まとめでアップします。

それを今日書かないのかよ。
ガッカリだよ。
えーだって今から書いてたら寝る時間無くなるし。

というワケでガッカリさせてごめんなさい。
俺もガッカリしたまま寝ます。
続きは週末中になんとか。えぇ約束します。
TAXi4なんて観に行きませんって本当。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/315-72e50da3

広告:
