時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20070817 Fri
ミスジ祭じゃーい! 

ミスジ祭じゃーい! 

20070817084601
久方ぶりの食道園。
37度越えの猛暑を耐えてたどり着いた生中の最初の一口。
出てくる肉の味。

殺されるかと思った。
きっと死に顔は安らかだ。

ていうかお盆ってもう終わったの?

スポンサーサイト

Comment

from 工場長
【肉】だーーーーー!
ワッショイワッショイ 【クレイモア】

from スケさん
無事、帝都帰郷ミッション、コンプリーツしておきました。
いやぁ、新幹線も乗ったことが無い田舎ものでマジスマンかった!

みやはんのプレゼントとBLOGのおかげで、美味しくない店、入ること全く無かった!おまけに釜たけうどんのお姉さんにバッチリ覚えられてて、書き込みまでされる仕様…

食道園のミスジ、キムチ、そして街の提灯・・・忘れることができない夏の思い出だよ。

今度の帝都襲来のときは、俺にまかせんしゃい!

from みやはん
>>工場長

君も僕もお肉大好き!
ナチュラルボーンメタボリック、33歳わがままボディの俺が通りますよ!
来月健康診断です。
でもそんなの関係ねえ。


>>スケさん

招待するには店が遠すぎましたが、それだけの値打ちはあったと思っております。
釜たけのうどんはもうオンリーワンですよね。
あちこち連れて行きたかった店もあったけど、まあまた次回という事で。

上京の際にはまた宜しくです。
悪いお店のほうも…
いひひひひひひひ

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/314-6f10ac32

広告:
