時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20070802 Thu
関空二期滑走路 開通 

関空二期滑走路 開通 

20070802134602
毎夏恒例の関空でのお仕事。
タイやシンガポール沖縄へ向けて次々に飛び立つ飛行機を眺めつつ、夏休みどころか土日すらまともに休めない現状に唇を噛み締める毎日…

有り難い事に、お盆前後の遊びのお誘いが3件ばかり届いております。

が。

俺だって夏季休暇+有休+土日挟んで9連休とか取って石垣島とか行きてえ正直ゆって!!!

ハァ…(;つд`)

写真は本日開通の関西国際空港第二期滑走路における最初の離陸機、ANAの中国便のパンダジェット。
写真じゃ遠くて見えないけど、子パンダが胴体にしがみついてたりで、可愛さアピール満載ww

さー仕事仕事。
この現場終わったらこのまま滋賀へスライドですわ。
やるしかねえー!

スポンサーサイト

Comment

from Tongchan
石垣島、おいぴいよねえ。
とんちゃんは、正月休みと夏休み以外は長期休暇がとれない(学会は除く)ので、石垣島・沖縄・北海道の食べ歩きは土日の一泊二日の強行軍です。
石垣島行くなら、焼肉の「やまもと」は絶対に行かなきゃダメ!(めちゃ要予約:とんちゃんは1ヶ月前にしてるよん)
あとステーキの「パポイヤ」の石垣牛100%ハンバーグ(予約時に頼んどかないと食べられない)もおいぴい。
後、石垣牛のお持ち帰りは「いしなぎ屋」でどうぞ。良質な肉を揃えてるよん。

また、石垣島行きたくなってきたぁ。
でも今年の3月から伊丹発直行がなくなったのよね。
でも、コジィたんなら、関空があるよね。
忙しそうだけど、休みは自分で作っていかなきゅ。
一泊二日の強行軍でも下調べさえしっかりしてたら、結構楽しめるよん。
がんばぁ~

from みやはん(管理人)
そーなんですよね…時間なんて自分で作らないとダメですよね。
横着せずに色々考えて動いてみるよ。
アリガトー!

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/308-bc60ca44

広告:
