時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20070729 Sun
うっかりにも程がある 

うっかりにも程がある 

出張から戻って4日振りに帰宅した俺が見た物は、
密林

大量のアマゾンからのお届け物でした。

えー俺そんなに色々注文してたっけかな…
(ガサゴソ)

やってもうた

( ゚д゚)

( ゚д゚ )

ちょ…
CDやDVDはいい、分かる。買ったのも思い出した。
しかし、

何 故 オ ブ リ ビ オ ン が 2 つ も あ る ん だ 。

またか、また注文ダブっちまったか…。
以前に注文したのを忘れ、発売日前にもう一度注文ボタン押してしまうといううっかりミスかorz

しっかりせえよ俺…。
とりあえず返品手続きしてくる。

ちなみに他の買い物は、

DVD
・X JAPAN 1994 TOKYO DOME 2DAYS LIVE 青い夜 白い夜 完全版DVDBOX
攻殻機動隊S・A・C DVDBOX
CD
THEiDOLM@STER MASTER ARTIST 01 天海春香
      〃       02 高槻やよい

でした。

いやーそれにしてもX JAPANのドームツアーDVDヤバス。
俺がXをドームで観たのは95年のDAHLIA TOURファイナル「無謀の夜」と、解散ライブとなった96年「最後の夜」なんですが、だいたい94年ごろと云えば、友達とふざけあって一番よくカラオケに入り浸っていた頃。
おりしも20代前半。馬鹿真っ盛り。
カラオケボックスで上半身ハダカになって全員でXジャンプするだけでは飽き足らず、当時出ていたライブビデオやLDを加工してビデオテープに落とし、安いデッキとケーブルをこっそり店に持ち込んで、カラオケボックスにてライブ画像&音源を使ってのライブごっこ(MC含む)に勤しむというイカレた遊びを大マジでやってた頃だったり。

だからねぇ、TOSHIのMCを聞くと当時の出来事が浮かんできて、思わず泣き笑いになっちゃうんですよ…。
いやーあの頃は毎日がメチャクチャ面白かった。
そういう意味も込みで、このDVDは純粋にXのライブパフォーマンス、曲の良さだけじゃない部分まで楽しめます。

最近のバンドには無いカリスマ、ファンの団結力。
Xを知らない、敬遠してた人達にも、一度体験してもらいたいもんです。
マジでイイっすよ。

青い夜 白い夜 完全版 DVD-BOX 青い夜 白い夜 完全版 DVD-BOX
X-JAPAN YOSHIKI TOSHI HIDE (2007/07/25)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

Comment

from クロ中
移植してくれたスパイクさんに敬意を表しての2枚買いですね。
流石みやはん、一味違う。

てか、頼む前にアマゾンの予約一覧くらい確認しなさいって。
ンマー、これがボタン一つで購入完了なネット通販の罠なわけだが。
・・・べ、別にゲイツマネーもそうだとか言わないからね。

from みやはん
発送される前ならキャンセルだって可能だというのに!
もうちょい気をつけないとと自分でも思うス。

それにしてもオブリビオン面白そうだな。
ぼちぼち遊んでいこう。


…トラスティベルどうしたwww

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/306-5001f7dd

広告:
