時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
 

 


20050707 Thu
むきー 

むきー 

なんかサイト登録してから仕事バタバタしっぱなしで、気がついたら半月とか余裕で過ぎてるし。
ていうか「忙しくて」とか「仕事が」とかって言い訳ショボスww
更新する時間ネーヨ、とかじゃなくて捻出しねーとなぁ。

ケータイからも簡単に更新でけるし、職場からでもネットさえ繋がってたら更新作業が可能ってのは、自分がHP公開してた当事には考えられない事なワケで。
簡単になったもんだねえ色々と。

6月結構ネタ拾えてたのに全然更新でけんかったの悔しいな…。
写真も溜まってるし、日付だけ弄って幾つかアップしたいところ。
まあ適当にやりまっさ。


Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/3-b1db20cb

広告:
