時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20070623 Sat
ぐるぐる 

ぐるぐる 

昨日はどしゃ降りの雨の中で仕事終わらせてソッコーで家族と食事会。
生中と兼八ロック一杯ずつ。

なのに、朝起きたらアタマがぐるぐる。

皆さん、これが宿酔いなんですね!
皆さん、これが宿酔いなんですね!!

フツカヨイとか入社一年目で無理矢理飲まされて以来経験してねえよ。
昨日程度の量で残るとか、ねえよ。
どっかブッ壊れたんかなあ。まあ肝臓は脂肪肝なんだけど。フォアグラー!

てなワケで今日も仕事っす。
明日は休めそうっす。いやまあただ単に現場の予定が飛んだだけで、報告書の納期考えたらとても休めないんだけど関係ねえー!

今日もさっさとやる事片付けてダイハード4.0の先行上映いってくる!
そうだ絶対行こう。だから仕事頑張ろう。

みんなこんなに忙しいんすか?みんなこんなに我慢してんすか?
なんかもうアタマぐるぐるでわかんねえや。

皆さん、これが宿酔いなんですね?(違

負けねー!
はしりやめねー!

スポンサーサイト

Comment

from もっ
ボクも忙しくて休出してますよ。
忙しくてやってもやっても仕事減らなくて胃が痛くなって毎日3食ごとに胃薬飲んでます。
ほんと会社辞めたいですわ。
モンハンも始まらないしなぁ
夕べは懇親会があったのだが、体調も悪いので自粛して生中半分だけ。

でも来週末は仕事あっても堺に行きますからね~
多分深夜バスで行くと思う

from スケさん
大丈夫、俺も同じだからー!

一息なんぞ絶対付けない14時間超過国肉体労働+行事山盛り。
休みの日は、安すぎる身銭切って、身体のメンテナンスのために医者巡り。疲れが抜けないまま、翌週を迎え、家返っても仕事持ち帰り。

それでも……走りやめる訳にはいかないんだ。生き抜こう、お互いに。

from みやはん
最近泊まりの仕事にもノートPCを持っていかなくなった俺が今更レスしますよ!
でもケータイからなんで長文だけはカンベンな!

>もっさん
しんどい時こそ自分を信じて頑張るんだ。ワンモワセッ!(例の黒人風に
ともあれコッチ来る日が決まれば連絡をば。
肉食べよう肉。

>スケさんティーチャー
社畜!
その頑張りに俺が泣いた。やるしかねーんスよォ~
だから溜まったストレスを発散しに上京しますね(^^)
吉原!吉原!
そして飲もうや…

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/293-ca8e10ab

広告:
