時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20070617 Sun
その男多忙につき 

その男多忙につき 

ザ・19連勤。
やすみがありません。Amazonで頼んだトラスティベルも開封しないまま和歌山行ったり福井行ったり。

例年なら比較的に暇な6月でこれでは、期末や年度末ではどうなる事やら。
そこまで勤められるかは【わかりません】

潤いが欲しいなあ。
生中と携帯ゲーム機がぼくのともだち!
ねえ誰かだっこして?

旅に出たいわあ。

スポンサーサイト

Comment

from クロ中
新作を買ったのにやる暇ないのは悲しいね。
みんなが終わった頃にひっそり始めたりして・・・切ない。

トラスティは思ったよりもライトゲーマー向けではない感じ。
ガードのタイミングが全てといってもよい戦闘はなかなか燃えます。
とりあえずビオラ姉さんのヒールアローが回復しすぎですがw

問題は仲間うちでは誰もやっていないということ・・・語れねー。

仕事の方は頑張れというしかないが・・・先が見えない仕事を頑張れというのも酷な話。
もういっそ宝くじでも当てて会社辞めるしかないかもわからんね。

from 工場長
だっこちゃんにんぎょう
(ダッ○?。。。

ワッショイワッショイ

from みやはん
帰宅しない間に着実に貯まっていくTV録画と洗濯物の処理を思うとマジ憂鬱ですわ。
仕事も準備と打ち合わせ不足から来るトラブルが頻発。取れない疲労と減らない報告書作成の山を前に社員の気力も尽きようかという状態。
宜しくないなあ。

とりあえず今日は直帰なんで、舞妓Haaaan!でも観てこようかなーと。

何かイベント欲しいなあ。そんなとこ。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/292-355a5230

広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。