時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20070613 Wed
メガテリヤキ 

メガテリヤキ 

mega

迂闊にも晩メシにメガテリヤキをチョイスしちまった…
メガと名乗るからにはパティ4枚テリヤキソースまみれなのかと思ったら、これビックマックのテリヤキ版なのね。
多分誰か自分でパティ増やしてリアルメガテリヤキとかギガテリヤキとか自作してblogにアップしてたりしそうだよなーと思いつつ怖いので検索しませんが。

ちなみにメガテリヤキ一個のカロリー、903kcalだそうな。
カラオケで「もってけ!セーラーふく」一曲歌って消費カロリーが約15kcalだから、60回歌わないとカロリー消化しきれないじゃないのー!!
ちょっと塚美~!!

ちなみにハラがイタくなって目が覚めてトイレに駆け込んだら眠れなくなってこんな時間に更新してたりするんだぜ?
もう食わねえ…

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/290-5eb9fe3e

広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。