時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20050810 Wed
ご意見番の中の人がッ!? 

ご意見番の中の人がッ!? 

ちと、公式情報が出たわけではなくて信じ難い(というか信じたくない)ネタなのですが…

sakusaku」のスタッフ兼ご意見番の中の人が、昨日くも膜下出血のため亡くなられたそうです。

自分は今年になってから番組を見出した新米で、しかも大阪在住の為、週一(木曜日分)しか見れていないんだけど…
それにしたって突然すぎる訃報に思わず呆然。
ジゴロウ降板、DVD発売延期等で色々と荒波を乗り越え、新管理人キャラも登場し、なんとか軌道に乗った矢先の出来事。
ほんと、ウソであって欲しい…

ご意見番の人柄や面白いエピソードは、「CONTINUE」誌上で何度も見てたし、DVDのオーディオコメンタリーでもよく笑わせてもらった。

本当に残念です。
ご冥福をお祈りします。
…俺まだ信じてないんだからね???


【追記】
公式HPにて発表がありました。
以下、公式より転載



《訃報》

私たち 『saku saku』 の愛すべきスタッフ、“ご意見番” こと
金田真人さんが、先日、クモ膜下出血のため亡くなりました。
大変な病状であることは把握していましたが、それでも
私たちはまた彼の元気な姿をみられることを信じていました。
しかし、その切なる願いは叶いませんでした・・・

この突然の悲報に、生前に収録された今週分の内容を
放送するかどうかでスタッフ一同、かなり悩みました。
しかし、「自分が納得して収録した内容が放送されない」
ことに対し、彼自身が一番残念に思うであろうと判断し、
今回の放送を決めました。
金田さんのご冥福を心からお祈りしています。


・・・・・・・・「ゴイゴイさん、どうもありがとう。」・・・・・・・・



 ~『saku saku』 スタッフ一同



ゴイゴイさんのご冥福を、心からお祈りします。
お疲れ様でした…
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/28-785d22cb

sakusakuのご意見番に

TVK(テレビ神奈川)の人気番組、sakusaku(サクサク)のゴイゴイ(ご意見番)に、起きたとされることは、本当なのでしょうか?8月10日の放送では、テロップも出なかったと思うし、今日あたり?ジゴロウ→ヴィンセントゾウさん入居など、話題の多...

ゆっくり休んでください・・・。

公式サイトでの発表sakusakuでのひとりごと sakusakuでご意見番こと金田真人さんがお亡くなりになられました。これは事前にmixi等で噂にはなっていたのですが、公式な発表があるまでBlog等に書くことは、変な混乱を巻き起こすのも嫌だし、私自身この噂が真実でないと

sakusakuのご意見番、逝く

本屋にあったCONTINUE、sakusaku特集第8弾だったんだけど、なんであんなに山積みにしてあるのかわからなかったんですよ。今日にでも買いに行きますか。昨日、公式HPにも発表されてますが、sakusakuの良心こと、ご意見番(GOIGOI)さんが、ク
広告:
