時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
 

 


20070514 Mon
冒険者さんありがとうキャンペーン 2007 

冒険者さんありがとうキャンペーン 2007 

マネキンか!

久々のFFネタエントリーですっていうかぶっちゃけやれてねえ。
てなワケで今年もきました冒険者さんありがとうキャンペーン。
データはこんなカンジでした。

(2007年度データ)
チャット回数  408938
NPCに話しかけた回数  52644
パーティー参加回数  1761
アライアンス参加回数  801
戦闘回数  70186
戦闘不能回数  533
敵を倒した回数  38300
GMコール回数  4

今年のプレゼントはアニバーサリリング。
指 取得経験値ボーナス:+100% 最大効果時間:720分 最大ボーナス総量:3000 Lv1~ All Jobs <10/10 0:15/[1:00:00, 0:15]>
すげえ性能だな。チャージは当然出来ないんだろうけどw

ちなみに去年のデータも貼り付けておこうか。

(2006年度データ)
チャット回数  389924
NPCに話しかけた回数  50327
パーティー参加回数  1604
アライアンス参加回数  705
戦闘回数  68605
戦闘不能回数  496
敵を倒した回数  37218
GMコール回数  4

…全然遊んでないのがよくわかるデータだ。

え、新拡張ディスク「アルタナの神兵」出るんですか?
しかもなんかクリスタル戦争の頃の話?
電ライナーに乗って過去へクライマックスジャンプですか?
スクエニのサービス過剰っぷりに俺が泣いた。

以前にも書いたけど、このシナリオこそ本当に俺が遊びたかったFF11なんですよね。
これは今年の冬が楽しみだ…。って、またクソ忙しい時に出してくれやがって!!
仕事休むよ。…答えは聞いてない!!
イージャン イージャンスゲージャン

さーて、拡張ディスク出るまでにアトルガンミッションくらい進めておきたいトコロだなあ。
今どこまで進んでるのかすら忘れてますがw

まあできることから始めますか。
まずはログインから(ぇー


Comment

from Tongchan
データだけ見ると、2006年と2007年で変化ないのね。それなりにコンスタントにヴァナに行ってる感じ?
とんちゃんは、昨年10月から全くヴァナに入ってません。ヴァナに行かない生活に慣れちゃって、戻る気力が・・・
いつか戻ることが、あるのかなあ。

from クロ中
きた!追加ディスクきた!
というわけで、無印ディスク以来のwktkを胸に、昨日さっそく復帰しました。

なにあのデモムービー、やばすぐる。
ただの既存ムービーのつなぎあわせなんかじゃない。
あれは俺たちが作ってきた歴史なんだ!
と、一人熱くなりながら何度も見返してしまいました。
アトルガンミションが全然進んでませんが一緒にできるとこあったらやろうぜよ。

from 工場長
なかなかリアル優先だといろいろありますが、自分のペースでやるのがいいところで廃プレイはほどほどn・・

from しゅんまこと
ある事情があって なかなかみれなかったんですが。 リンク集ありです^^
これからもブログみますんで^^かいてってくださいね^^

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/278-d5b5e38b

広告:
