時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20070415 Sun
「みんなでっ。あそびにっ」 

「みんなでっ。あそびにっ」 

まず先に警告しておきます。

女性は見ないで下さい。

ここから先を読んで俺(達)を軽蔑しないで下さい。

この先にあるのはリアルなエロとガチの下ネタだけです。

いいなわかったな、わかったならコレでも見て帰れ!!


残った好事家さん、こんにちは。
まだ覗き見しているアンタ、好きなクチだね?
では、話を始めようか。

「金曜ヒマ?それか来週の水曜。」

また仕事の話かと警戒しつつも「何かあるんスか?」と逃げの体勢を取りつつ続きを促す。

「いや、若い連中連れて焼肉行くんやけど、来る?」

警戒する手合いの話じゃないか…。
金曜なら別に用事も無し、たまには行事以外で会社の連中と飲むのもいいか。

「じゃ、金曜ですかね。水曜は出張で直帰するんで。」


金曜日。
奇しくも13日の金曜日という不吉な符号。
だがそんな事は肉に餓えた若者&薄給小遣い制の妻帯者達には関係ないんじゃあ!!
梅田の「大道門」…。あの「焼肉定食」を初めて出した老舗で、それまで大衆料理のイメージがあったホルモン焼きを高級感覚で食べさせる店として躍進を遂げた店。
ドリンク飲み放題、焼肉食べ放題一時間半一本勝負…。
集いし5人の英傑は、妻帯者ふたり、30台独身ふたり(俺含む)、そして先月二十歳になったばかりの独男。

「おかあちゃん瓶ビール4本!!」
「赤身じゃーーー赤身持って来ォい!!」
「野菜はええから肉焼けやニクー!!!!!」
「赤身ーーー!!!」
「そろそろ焼酎?」
「赤身まだまだもってきてーーーー!!」

ひどいことになっていた。
申し訳ないけど、みんな本当に肉に餓えてるんだな…。自分がいかにいつもお金を気にせず食事をしていたか分かった(つってもそんな高い店いってないけd)。
大いに飲み、大いに喰らい、普段職場でできない話をし、今更ながらお互いの本当のカオを知る。
同じ部屋で仕事してても、隣の島の人間関係なんかは表面上は分からないもの。…コイツ頼りになりそうだなと思ってた人が実は箸にも棒にもかからないボンクラ扱いされてる事実にオドロいたり、その逆もまた然り。

話はお互いのナンパの手法や失敗談、学生時代の武勇伝から自然と仕事の話へ。

~だからダメなんスよ俺アイツよりやってるやないスかだからアイツより給料上げてくれんとおかしいやないですかいやそれは違うあの人はあの人でめっちゃ頑張ってるし結果出てますやん土日も出てきてまっせそれってただ仕事遅いだけやんかじゃあオマエ土日出て仕事してみーよ絶対イヤっすわえーそれおかしいんとちゃうんかで店決まった?

ふと部屋のすみっこを見ると、二十歳(彼女イナイ暦=人生・無論童貞)が、コンビニ売りの風俗案内新聞を舐めるように熟読していた。
さっきまで丁々発止をしていた先輩に、次に行く店の選択を任されていた様子。…初めての風俗ですか!!

「いや~…もうちょっと待ってくださいよ…」

俺の目が光った。

「オマエもう雑誌のページに指挟んであるやんけ。候補どれやねん」


男が選んでいたのは、人妻系かつホテヘルの店ばかりであった。


ちょ…おま…ピンサロやセクキャバ、ストリップ飛ばしていきなりホテヘルかよ!!!
強すぎるだろ!!刺激が!!
小学校のキャンプファイヤーでオクラホマミキサー踊る時にも女子と手を繋げずにポーズだけでやり過ごしたようなオマエが!(俺の勝手なイメージです)
キスよりも前にチ○ポしゃぶってもらう気かよ!!!!!!!

「どこでもええで。…二十歳のお祝いやし、オゴるで!!」

二十歳の男と同じ派遣会社に所属するイケメン先輩(奥さん持ち)が胸を叩く。…それにしてもこの先輩ノリノリである。

店を後にしたのはもう9時半。外はいつのまにか雨になっていた。
「なんか、おかしなノリになってしもて悪いな…」
同僚がそっと、俺に囁く。

いや。
いや、楽しんでるよ。

…18で仕事を始めた俺、初めて長期の仕事で兵庫県山奥のダムへ泊り込み、慣れない現場で不安と不満が溜まり、笑顔を忘れかけていた。
ある日、客先の担当者の接待で姫路の魚町で飲む事になり…
その夜、こっそり付いてきていた下請会社の番頭さんに引っ張られ、初めて風俗体験をした。
その日の自分はどうであったか。あの不安な気持ち、期待感、高揚感がごちゃまぜの感情…。悪い事をしているような、それでいて誰かに話したくてたまらないようなあの気持ちを、いまこの若者は感じているのだろうか。

いやまあ俺自身も久し振りの風俗なんで単純に楽しんでるだけですがw


で。
結局彼が2時間かけて吟味した店ですが…
結局、梅田のエロのメッカこと兎我野町の無料案内所であれこれ交渉し、そこのスタッフおすすめの店に入る事に。

最初は二組に分かれて…との事(当たり外れが発生する為)だったが、そんなツマンナイ。別に俺自分満足しに来たワケじゃないし。
てなワケで入ったのが下の店。

ttp://www.club-face.com/baseframeset.htm
↑リンク先へ飛ぶには文頭にhを付け加えてください。閲覧は自己責任でお願いします。

まずカウンターに金を置き、そこで初めて写真によってパートナーをチョイス。気に入らなければお金は返却。
部屋はホテルが空いていればホテル、なければレンタルルーム。+いくらか出せば確実にホテルでコトに及べる。
本番無し、制限時間60分。料金は少しだけ勉強してもらう。

写真の選択権のトップは二十歳の彼、残りはジャンケン。
いい大人が風俗店のカウンター前で全力ジャンケンです。日本は平和だ。
俺は3番目に選択権ゲッツ。今月No,1の娘は前の男が持っていったんで、スペック等あまり確認せずNo,2を選んでおくことに。
「この店で一番気持ちイイ事してくれる奴、出てこいや!!」と、カール・ゴッチに「ムスコ」と呼ばれた高田延彦のように叫ぼうかとも思ったがやめておく事にする。

「オプションいらんのか。おごったるから何かやってもらえや。」

「えっ…と、あの、えー?」

「コスプレ等も御座いますが」

「ソレや!やってもらえよ!えーとじゃあレースクイーンやってもらえって!!」

何故にレースクイーン。それにしてもこの先輩ノリノリであr

めいめい番号札を持って待合室へ。
終わった後にそれぞれの報告をする為の集合場所を確認する。
待合室にあった爪切りでツメ切って(当然のマナーですyo!)待ってると、片手の爪を切り終わる前に番号を読み上げられる…俺がトップかよ!!



ttp://www.club-face.com/girls/reika/index.html

レンタルルームの狭い風呂で身体とイチモツを洗って貰ってベッドへ。
自分と干支一回り以上違う女の子の、88cmのFカップのおっぱいを堪能。
すべすべで感動しt
おっぱいが嫌いな男なんておらんのじゃあ!!と、映画「太陽を盗んだ男」の菅原文太の「ストーンズなんて来んのじゃあー!!」の台詞のノリで叫びそうになるのをぐっと飲み込む。
久し振りの女の肉…。独りが長すぎてすっかり忘れていたソレをどうしていいか分からず、乳首をナメられながらもFカップを揉んだり揺すったり引っ張ったり。

「あー」とか「おお」とか、まるで部屋を見に来た渡辺篤史のようなリアクションを取っている自分に笑いつつ、なんかそんなに「チョーキモチイイ(@北島康介)」というテンションにはなりきれない自分がまた意外だったり…

「兎我野町ホテヘルの18歳Fカップちゃんが超絶カワイイとの事で小生早速イッて参りました! お風呂で洗いっこした後はベッドへ。彼女の舌で体中攻められた後はフェラ、手コキで一本抜かれてイグーッ」みたいな夕刊フジ的なアレはまあ勿論あったんですが、正直イッてから攻めに回る事をせず、自分の腕に当たるおっぱいの感触を楽しみながら雑談して終了。
ベッド最上段からのカンクーントルネードからヒクソンばりのマウントポジション取っておっぱいいじり、最後は対ロビンマスク戦との国外追放マッチにおけるキン肉マンばりのメキシカンローリングクラッチホールドの体勢からのクンニで潮吹き、みたいなガッついたテンションになれなかったのは、久し振りだったからか歳のせいか。

否。

俺、分かった。
女の肉はいい。おっぱい、いらいたい。
でもよォー
やっぱり愛が必要なんじゃよー。
愛してるからこそツナガリたいと思うんじゃよー。
興奮、するんじゃよー…

うーむ、ちょっと自分が思っていた以上にさびしんぼうモードに入っていたようですわ。
風俗行くならもうその為にテンション上げまくって、俺のツバ飲ませたる!!みたいな勢いで行かないとダメだと思ったw
どうみても変態です。本当にありがとうございました。

…慣れてないだけかなあ。


待ち合わせ場所にて暫し待つ。コトが終わった連中がひとりまたひとりと集まってくる。
もう帰りの電車も無いし、近くの居酒屋にてお互いの報告をば。

「相手がいつゴム付けてくるかと待ってたけど全然気配なかったから聞いたらマジで本番せえへんとか吐かしやがるんスよ!!サイアクっすわ!!もう雄琴行きましょうよ!!」
君は何か勘違いをしておられる。

「カンッペキすわ。本名も押さえたしメアドも取った。多分今日は無理やけど明日メール来ますわ。よかったあ~!!」
メール着信の際はコンパのセッティングよろ^^^^^^^

「ウエスト90くらいの女でよー…。マ○コいじってたらだんだんクサなってくんねん。あれ無理やわ…」
お前の努力にみんなが泣いた。ナミダは割引チケットで拭いときますね。

「…イケませんでした」
ちょ、まっ、おいいい!?

エイひれ炙りつつ話を聞くと、やはりいきなりハダカ見て触ったり触られたりという行為にアタマとカラダがついていかなかった様子。とりあえず風呂上がってからわざわざレースクイーンの格好で頑張ってくれた娘さん乙。…服が邪魔だったんじゃね?ww

キスしたんかユビ入れたんかと完全に酒の肴にして楽しむも、まあ初めてならこんなもんかという事になって、そこから後は慰め半分のワイ談モードへ。
あたかも高校生の修学旅行の夜みたいな会話に一同華を咲かせすぎ。
風俗含めて最終的に「自分の右手(左手)最強」という、ナンバMG5的な結論に辿り着きそうになってきたので慌てて解散。寂しすぎるゼそれは…

まあまた次もある。
何でも勉強、何でも経験でっせ。
今日の体験を思い出して家内製手工業に励むもよし、金貯めて店に行くもよし。












というか俺は今になってなんかこう、もっといじったり広げたりつまんだり引っ張ったりしなかった事を悔やみ始めてるんですがwwwwwwwwwww
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いこうぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







と、こういう日記を平気でうpできる俺は中二病だと思っt

スポンサーサイト

Comment

from まな/たら
わらったwwwwwwwww
そしてないたwwwwwwwwwwwwww

いや泣いてネーケドナwwwwwwwwww

よかったわー、今回の。
屈指の日記じゃね?
今年屈指のBDDだおっおー!
感想は改めてまた書くかもめ。

ご馳走様でした。

from みやはん(管理人)
いくら何でもカラダ張りすぎのネタだったんで、ひとつでもレス付いてくれて正直救われたwwww
なんつーか、ドン引き? ここまで書くか?みたいな。
…書くのが俺なんだよね。バカだねどーもw
まあこの手のネタは飛び道具なんで連発できんしする気もないんで、そのぶん今回頑張らせてもらいましたヨw

楽しんで頂けたなら幸いです。
ウヒヒ

from 〇るはた
えっちなのは行けないと思います!
とか言ってみるケケケケケ

でもやはり愛だねぇ体の繋がりより心の繋がりが欲しいですよ!
お互い頑張ろう(o・_・)ノ"(ノ_<。)

from しゅんまこと
えっと ここで時々リオンの動画拝見させていただいてます^^ 参考になります^^
同じくリオンつかっているのでありがたいです

from みやはん(管理人)
>>ハタさん

ココロもカラダも棒いっぽんで繋がりたいワケなんですよ!(最低
なかなか春が来ませんねえ…。まあ何もせずにいきなり春が来るのは季節だけなんですけどね。
寂しいハナシやで。まあ頑張りまっしょい。

>>しゅんまこと様

はじめまして。
リオン使いを名乗るのもおこがましいヘボなのに、対戦動画作成サービスが面白くて動画垂れ流してたら何時の間にかお客さんが!みたいな展開に驚きを隠せません。
参考というか反面教師として見て頂ければ…

でもバーチャ引退しちゃったんです俺。
最後の更新をさっきしたとこなんで、よかったらそれも見てあげてください。
今までありがとうね!

from 工場長
エロメスめ。。。おごってくれyp
熊本はソーフ○のメッカ!とかいってみる

from スケさん
何度読んでも飽きない素晴らしい日記でございますね。
俺なんかもうストレス発散の手段が風俗になってしまって末期状態ですよ。
DCで170cmのレースクイーンと遊んでも元AV嬢と遊んでも心が満たされるわけでは無いんだよね…

from みやはん(管理人)
現場に隔離されてまたもレスが遅れました事をお詫びしていきたい!
というかホテルセントパレス倉吉の部屋掃除の人は机に出しっぱなしにしておいたノートPCの液晶とキーボードまで丁寧に拭いてくれてとても好感が持てます!!なんのはなしー?

>>コージョーチョー
熊本美人とお手合わせに小生早速イッて参りました!!といきたいもんだネ。
しかし工場長、おごっちゃるって言ったら大阪くるんかいなw
あ、旅費宿泊費までは面倒見れませんので!

連休の予定なんも決まってないんだよね…ただ2日は出張入ってるし中途半端な感は否めない。
まあ部屋掃除が急務なんだけどネ。
あそびてえわー

>>スケさん
こっちでは初めてですかネ。
この日記はどうもリピーターが多いようで、アップして暫くは通常より1.3倍くらい二度見する人がいたみたいです。ありがたいことです。
まあ北方謙三っぽく「悩み事?…ソープへ行けーィ」みたいな日記にしようとして小ネタ入れすぎて見難くなっちゃったんだけどネ。

まあ風俗は月イチ、給料日にパーッとってのが頻度としてはよさそうねえ…
まあ愛が欲しいけど、無いものねだりだからなー。
愛餓男ですわ。mixiの恋人募集コミュに入会しなきゃwwwwwwwwwwwwwwwww

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/272-a249addd

広告:
