時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
 

 


20070412 Thu
4月13日、モスがモスを超える!? 

4月13日、モスがモスを超える!? 

4月13日、モスバーガーがモスバーガーを超える!?

駅にポスター張られたりしてるワリには中身がサッパリわかんなかったコレですが…

今日、日経プレスリリースにていよいよгласность(グラスノスチ・情報公開の意)です!
ってもう明日には変わってるんですg

内容を簡単にまとめると…

・パティに牛と豚の合挽き肉を採用
・バンズの変更(胚芽いりパンじゃなくなる)
・モスバーガー、テリヤキバーガーそれぞれのソース変更
・割引クーポン採用
・ポテトSセット、Lセット追加

ってとこですか。

…今までもちょこちょこマヨネーズ変えたりチーズ変えたりと、オモテに出てこない変更はいっぱいあって、その度に美味しく感じられなくなってる印象のあるモス(無論、主観ですよ)ですが、今回はどうなる事やら。

それまで週に一度は食べて、それこそ愛してすらいたスパイシーチリドッグを、突然ピリマメとかいうチリビーンズソースに変更するというテロ行為(フレッシュネスバーガーに対抗意識が?)があって以来、それ以後モスへの訪問回数もめっきり減った俺。
今回のリニューアルも、あまり期待感は持てないトコロです。

かつて綺羅星の如く輝いた期間限定メニューもここ数年は単なる珍バーガーばかり、しかも美味しくない(主観です)し、もう本当に目を覚ませと言いたい気持ち。

個人的には「デミグラ(チーズ)バーガー」「大つくねライスバーガー」「(初代)ピザドッグ」「グリルソーセージバーガーフルーツソース」、これにデザートの「ハウピアサンデー」がたとえ期間限定でもいいから復活してくれないかなと願っていますが…。俺だけなのかな?

さようならビーフ100%

とりあえずビーフ100%パティかつ胚芽バンズの食べ納めという事でw
玄米フレークシェイクのずんだ小豆はレギュラーメニューになりつつありますね…。今年は白玉じゃなくて黒米だんごですが。
生のトマトが食えない俺でもモスバーガーだけは(ソースの力で)なんとか食えるんで、できれば美味しくリニューアルして欲しい。

これ以上ガッカリさせんといてくれよマジで…


Comment

from 工場長
工場長のたぷたぷ=愛情表現なので
気にしないでください。。足跡的なものなのでs。。体にお気を付けをば

from malure
モスバーガー・・・。
みやはんの意見に烈しく同意(-_-;)
ほんと、変更するごとに美味しくなくなってる気がす・・・。

ってか、コメント書くのは初めてでした(^^;)

from Tongchan
モスよ、一体どこへ行くのか・・・
こじぃたんの意見にとんちゃんも激同でふ。
一時は株主になっていたぐらい贔屓にしていたのに・・・
往年のスパイシーチリドッグ、復活してほしいねぇ。

from みやはん
>>ALL

モスの評判の悪さにワロタw
みんな感じてる事は同じかー。まあ及第点ではあるんだけどねえ。
リニューアルしてどうなったか、確認しなきゃね。

まるれさんこっちでもよろしゅうに!

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/270-6ae58b6f

広告:
