時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20070406 Fri
アタラシイ 

アタラシイ 

20070406144801
新年度第一週が終わります。
今週はずっと和歌山へ日帰り出張。阪和道の山々はまさに春の景色。この季節だけ存在を主張するかの如く咲くサクラの美しさよ。
新緑の淡い色と相俟って、目を奪われます。
まあハンドル奪われると死ぬのであまり見てられないのが残念ですが。

田舎を走ると色んな花を見掛けます。
サクラ、モクレン、ハナモモ、マンサク、ボケ、ユキヤナギ。
常緑樹であるクスノキも、この時期に新芽と生え変わるし、ケヤキも芽吹いて、街歩きやサイクリングにもいい季節。
この土日あたり、近所でいいからぶらり歩いてみるのも楽しいかも。

しかし、二年前まで緑化関係の仕事していたのに、最近ほんとに木の名前が出てこなくなった…
やっぱ仕事から離れるとこんなもんかねえ。
まあ歳もあるか。

黄昏が
近づいている。
ワタシの人生。

新しいと云えば、ケータイ変えました!
SH902iからSH903iTVへ。
テレビつき!着うたフル!
買ってみて気付いた。
どっちも使わない…
テレビはCMが欝陶しいから録画しておいてCM飛ばしながら見るし、肝心の野球中継は阪神戦メイン=サンテレビなんだけど地デジの放送やってないぽい。
着うたなんてiPOTあるし、そもそも聴くジャンル的に欲しい曲とか配信されてないしww

ちと早まったかなーと思ってたり。カメラの解像度が下がってるのとオートフォーカスが無いのがマジで痛いですわ。
あと文字変換。
おそすぎ。
一文字打つ度に変換候補を表示してくれるんだけど、そのせいで文字表示速度が遅れてイライラする。いっそ変換候補の否表示って出来ないんかね。
マニュアル読んでみるか。
iアプリにモンスターハンター入ってるのは笑ったがw
まあ使いこなしていかないとね。

春らしく爽やかに更新したかったのに最後は愚痴になるのが俺クオリティ。

次回更新はメシ日記でーす。お寿司ー!

スポンサーサイト

Comment

from test
サンテレビは地デジ放送やってますよ

管理人のみ閲覧できます

from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

from 工場長
めちめち たーっぷり たぷたぷぅ
上のまちがえちったw

from みやはん(管理人)
>>test様

失礼しました。自分の生活エリアでサンテレビのワンセグ放送(という表現でいいのかな?)が受信できないだけですねコレ。
チャンネルそのものは設定できますので…
家はケーブルTVなんで見れるのがあたりまえに感じてました。
試しにチャンネル設定を神戸に変えてみたもののサンテレビの受信はできず。無念。

ケータイの文字入力の遅さはメニューで変換候補offにして解決です。
だんだん使いやすくなってきたかな…レスどうもでーす。

>>工場長
生きてりゃメシくらい食う。
当たり前の事。

メシ日記のレスが=太るという印象なんだったら更新やめようかな…
やるせないですわー。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/268-0cd86073

広告:
