時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
 

 


20070405 Thu
撃墜率0.35の男(おどご) 

撃墜率0.35の男(おどご) 

いやーまいった。
本当に上達しねえ。…まあまだやり始めたばかりだけど。
というワケで珍しくロスプラの話題が続きました。

追加マップのダウンロードは4/7から配信。
Xbox 360™用ソフト『ロスト プラネット エクストリーム コンディション』のオンラインバトル用の
新たな2つのマップを、Xbox Live® マーケットプレースにて、2007年4月7日(土)より
ダウンロード販売を予定しております。


ところでこの写真を見てくれ(上から4つめ)。こいつをどう思う?
すごく・・・梅田です・・・。
つうかカプコン様マジかよwwwwwwwwwwwwww
てかこれどこからの写真なんだよwwwwwwwwwwwwwww
右下に観覧車の無いHEP FIVEがあって、正面に大阪ドーム(今は京セラドームだっけか?)、左下は大阪駅前…。マルビルやら阪神百貨店も写ってるな。
環状線の高架が無かったりと色々加工はしてあるものの、間違いなく大阪市北区周辺ですコレ。
ていうか角度変えたらウチの親会社の新社屋がヒャクパー見える位置だぞこれwwwwwwww
はやくみたいwwwwwwwwwwwwwwwww
その他のSSも興味深々ですわ。

しかしまさが自社ビルが新たなバトルエリアとは。
完全に想定外。…してやられた。
自分の想像とは違ったものの、その斜め上を行くマップですよこれ。
マジかよ!!
土曜の配信をワクテカしながら待とうと思う。

Kの旦那んとこの祭りにでも参加してみようかな…
いやこれほんとタマラン。


Comment

from Tongchan
新阪急アネックスとの位置関係からはヌー茶屋町かなとおもったけど、高度的に阪急インターナショナルから風景のかしら??

from みやはん
うーんHEPの位置とマルビルの位置の見え方が合わないんですよねー。
阪急とウエスティン、新梅田シティ屋上庭園あたりの景色かと思うんだけど。

カプコン本社は堺筋のほうだからむしろ大阪城がよく見える筈だしw

何にせよ楽しみですわー

from たらふく
参加したいけど…勇気が出ネェ俺ヘタレ。
全然知らない人もバンバン参加してくるんよね?
おおおおお、こわいいい。

知り合いだけのチームで敵が知らない人ならちょっと勇気出るのにな~。

from みやはん
>>たらさん

ゲーセンで野試合できんタイプですか?w
一度やってみたらわかる。怖い怖くない関係ねえ。単純にオモロイ!
最初はデータポスト争奪戦を選んで馴れていけばいいかと。いくら死んでもいいから先に全部のポスト立てれば勝ちなんで気楽にやれますぜ!

フレ集めて専用ホストも起てられるんで、それなら乱入なしで遊べるんで、そちらでやるのもあり。班分けはオンのレベルで振り分けになるけどね。

腕の差あって当たり前。まず死んでみることです。
楽しもうぜー

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/267-f161291f

広告:
