時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
 

 


20070329 Thu
自分メモ 

自分メモ 

4月から始まるアニメのリストとか。
http://journal.mycom.co.jp/articles/2007/03/28/anime/

50本て……おおすぐる。
まあエマ二部、おお振り、ぼくらの、精霊の守り人あたりチェックかなと。
もう萌えとかロボとかはなんかめんどくせえ。そういうのはゲームでいいよ。

ちげーよバッカこのアニメ見とけよ!とかあれば報告よろ。
渡辺信一郎監督とか今川泰宏監督関連、あと管野よう子が音やっとるのとかならチェックしますわw

そんな事よりサラリーマンNEOの2ndシーズンがマジでウレシス。
http://www.nhk.or.jp/neo/

どう?踊ってみない?


ていうか4月になっても忙しさあんま変わらねーわ。


Comment

from みやはん(管理人)
と思ってたらなんか若本さんがすごいらしいんでハヤテのごとくも見ますね。
http://eg.nttpub.co.jp/news/20070326_16.html

from 〇aruhata
最近深夜アニメは後からまとめサイトでチェックすることが多いな~。
深夜のエロいアニメ希望。

from 〇aruhata
魔法少女リリカルなのはは見た方が良い
萌えじゃなくて燃えだったりする謎アニメ

from みやはん
>ハタさん

エロいのもアツいのも好きだぜぇ。最近だとゴーダンナーとか。それかかずゆみの声だけじゃねーか。
なのはですか、チェックしてみますー
今期一番はもう仮面ライダー電王でいいよ。俺の強さにお前が泣いた。最高のセンスです。
鏡の前でポーズの真似したくなる作品は久し振りですわw

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/264-935f6b23

サラリーマンNEO

サラリーマンNEOサラリーマンNEO(サラリーマンネオ)は、日本放送協会|NHKで放送されていたコント中心のバラエティ番組である。2006年のseason1まで、正式名称は「謎のホームページ サラリーマンNEO」(なぞのホームページ サラリーマンネオ)だった。番
広告:
