時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20070322 Thu
ぎゃー 

ぎゃー 

今朝も電車に滑り込みだぜーとか小走りに駅へ向かったら、ICOCAが改札を通らない。

「出場記録がありません。」

はああああ?
何その言い掛かりふざけてんのー!?

つーワケで現在遅刻確定の車輌に揺られております…。休み明けで遅刻とかまたゴチャ言われるっつーの。

まあ…タクシー乗れば始業時間ジャストくらいには間に合うんですが。
ちなみに所持金2000円ちょい。
どーする俺!?
続きはネットで!

ヤケクソで電車の中でカバーもかけずにフルーツバスケットの最終巻読んでたら、なんかこう全員ラブフラッシュフィーバーで気分悪くなった。助けてベンジー!
前の巻までで良かったかな…
よし、こうの史代の新刊で気分転換じゃー
(通勤カバンの中が漫画とDSしかない33歳ですいませn

スポンサーサイト

Comment

from みやはん
駅で降りたらタクシー一台もいねえー!

遅刻確定か…鬱。

from まな/たら
もう休んじゃえ!とかいう俺外道。
なんつうのかな。ダメな時は自分でスイッチ切り替えるしかねえ!
多少強引にでもDA!!!!

しかし中々にして難しい人間関係のようですな。
無理せずお仕事頑張ってください。

from みやはん(管理人)
>>まなたら氏

まあ仕事も大きな山を越えてやっと落ち着きつつあるってカンジではあるんですけどね。昨日は休めたし。
ただまあ大手振って休暇が取れるのは来月にならないと無理かも。
休み明けの朝に電話で休み取るとまあ色々と云われるんですわ。
「今度は何が壊れたんや?風呂かクーラーか?じいちゃん死んだんかーケケケケ」みたいな。
ウザス。まあ自分が悪いんだけどなwwww

てなワケで6分遅刻で出社ですわ。
所持金1440円になっちゃったw

定時から6分だけ会社残って仕事シマス。
その後は閃光の輪舞のサントラ買いに日本橋じゃー!

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/263-4ebec98c

広告:
