時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
 

 


20070322 Thu
今やっとるゲームの事とか。 

今やっとるゲームの事とか。 

メシ日記ばっかりだと工場長が「たぷたぷ」とかしかレス付けられんから他の事も書いてみんとす。
こんな夜中に!?

…いいんです昼間に「フラガール」のDVD見て泣き疲れてたっぷり昼寝したから。
ズブの素人集めてガチでフラダンス仕込んで感動ニバイニバーイ(高見山)作戦か、ウォーターボーイズやスウィングガールと同じじゃねーか等と思いつつも、ラストの蒼井優のフラにはマジ泣き。
年を取ると涙腺緩んで仕方ねーわ…。いい映画だよチクショウ。

それはおいといて。

ゲームの話でしたねスンマセン。

まずバーチャから。
えーと。ぶっちゃけやれてませんっつーか、やってません。
この為だけにPS3買った筈なのに、明らかにバーチャより餓狼伝のほうが稼働率が高いとかマジありえないんだけどww
他はひぐらしとか多少やった程度ですかねPS3は。あとはまあブルーレイ版のAirのDVD-BOX買ってきて今更マジ泣きとか。そんなカンジ。

持ってない人には信じられない話なんでしょうが。
現在、我が家で最も稼働率の高いハードは、XBOX360です。
つうか他に何もいらない。
もっと本体が軽ければ、出張先に持って行きたいくらいハマってる。

もともと本体は発売日に買って、FF11の環境をPS2からこっちへ移行させようとして挫折、以後オブジェとしてテレビの横に鎮座してたんですが、去年の秋にカプコンから出たXBOXオリジナルタイトル「デッドライジング」以降の怒涛の良作タイトルラッシュ、それに伴う旧友のハード購入~XBOXLive加入によるオンラインでの遊びの充実で、もう離れられないカンジに。
具体的に現在プレイ中のタイトルを挙げると、

カルドセプト サーガ
ギアーズオブウォー
アイドルマスター
ロストプラネット
ゴッドファーザー
ライオットアクト

この中にまだFF11が入ってきたりもするし、デッドライジングも一通りクリアはしたけど見てないイベントや実績もあるし…暫く本体が稼動しない日は無いかと。
まあ出張多くてなかなか家にいる時間も無いので、あまり遊ぶ時間が取れていないのが現状ではありますが。
今は家にいる時はほぼライオットアクトですね…。そんなタイトル初めて聞くよって人が殆どでしょうけど、正直に言います。

遊ばずに死ねません。

…こんなに面白いのに全くプロモーションしないマイクロソフトは本当にアホだと思う。ファミ通の売り上げランク見たら15000本しか売れてないんですよ?
日本で15000人しかライオットアクトで遊んでないとかマシで信じられんわ…。
あのGTAの開発陣が手掛けた、箱庭タイプのアクションシューティングとでも言いましょうか、まあ超人になって重火器片手に犯罪者撲滅イエッヒーなトリガーハッピーゲーム。市民も轢き殺せます(ダメ、ゼッタイ
3つのギャングの組織にそれぞれ7人、イコール21人の幹部をどんな方法でもいいから倒し、街に平和を取り戻すのが使命なワケですが、当方現在19人まで幹部を始末してたり。
で、そのう…もうちょい超人としての能力を楽しみたくて、今は幹部そっちのけで色々とスキル上げたり寄り道したり。
テクがあれば能力を上げなくても幹部全員始末できるんだけど、そうなるとやる事無くなるからね。
やる事無くなっても遊び足りないと思わせる、そんなゲーム。
幹部復活させられるパッチ当たらないかなあ…

まあ実際に映像見てみて下さい。コレをオンラインでお互いボイスチャットしつつ遊べるってんだからいい時代になったもんですわ…

あとはまあアイマスね。ぶっちゃけ一番やりたいんだけどまー時間かかるんですわ。始めると止め所が無いのがまた困った点でねえ。
世間ではすっかりとかちつくちてでブレイクした感はありますが、ちゃんとゲームとしても面白いんですよ?www

アイドルに着せる服をダウンロードコンテンツとして買わせたりと、バンナムもあの手この手でユーザーからゼネを搾り取る恐ろしさ…。まあアーケード版では育成中のアイドルから営業メールが入るキャバクラ仕様だったらしいし、それよりは…
って、アッー!!

馬鹿もーんっ・・・・!
 なんだっ・・!
このブルマは・・・・!
 アイドルのクセに・・・・!
  こんな体操服・・!
  _r――――、
 /r――、__r\
`/ / -#-、ヽ  r-ゝ
| Lu v \`ーイ/ ヽ
∥-、)ヽ ̄ヽヽ //~7|
∥6| u`ー゚イ u |゚ー |
ハ_| u_ノ ( u )じv|
| ハ r"ニ=====ニヽ|
| /|||亠亠亠亠亠|∥
|/ ||lーiーiーiーiーrl∥
iヽヽヽニニニニニンノ
| ヽ `ー―ニ二二-く\
| ヽ  :::/ |\
|  i   //  |
ヽ iヽ_//\ |
`oヽ|:::/   \|
  |::/

真とあずさは上着の裾をブルマの中へ入れてました。

   できておる・・・
      できておる喃・・・

変態がバレるのでここまでにしとくk


うーむDSまで話がいかないウチに時間切れ。
続きはまた今度ということで。


Comment

from クロ中
アイマスにつられてクロ中さんがやってきました。
・・・ってピニャータかよw

箱○しか稼動していないどころかアイマスしか稼動していない今日この頃。

今更ギャルゲかよw と笑っていた自分に笑われてしまいそうな現状。
しかもアイマスのためにゲイツマネーにまで手を出す始末。

アイドル話で盛り上がろうぜwww

ダメな大人


ところで・・・ライオットを詰んだままGoWに手を出そうというのは間違ってますか???

from みやはん(管理人)
>>クロ中
来たな…ククク
げにアイマスはお美事なハマりっぷりのようで。当方もゲイツマネーを湯水の如く注ぎ込みまくり。チェーマンゲーセンくらい飛んでいったぞ今月のカタログショッピングでwwww

おかげさまで、毎週水曜更新の、千早あずさのアイマスラジオを楽しみにしてしまうような声優ラジオオタにまで逆戻りっ…!!
これは危険っ…!!
http://www.onsen.ag/
お主らも聞いてしまえっ…!
ジューシーポーリーイエーイとか言えっ…!!

ライオットアクト終わらせるのが嫌で、でも残ってるのが車関係のスキルで正直面倒ってこともあって、ロスプラ始めてしまった私マーメイ。
GoW、4面のベルセルクに轢き殺されまくってそのまま放置しとるんで、coop希望w

げに箱は魔性のハードなりけり…まいったを言わせてくれぬ。
まあ気になるゲームから始めておkかと。
わしキャッスルヴァニア中身確認せずにゲイツマネー放り込んだら海外版じゃんww
若本ドラキュラどこ言ったアアアアアアああああああああああああああああ
でもとりあえず解除できる実績だけ終わらせた私マーメイ。

無 間 地 獄 。

from 工場長
the たぷたぷLife!!

from まな/たら
SIMPLE2000 The おっぱい !!

from みやはん(管理人)
一行レス祭りじゃー!
ドンチャンドンチャン ワーハハハ
       ドンチャン ワーハハハ

【許して下さい】

>>工場長
なんか最近マジで胃が重いんです。
あと便意催してトイレ行っても屁しか出ないとか。
ねえボク死ぬの?(ただの便秘だ

まあ何らかの形で食生活は改善せねばなるまい。毎朝ヨーグルト食うとか。それ効果あんの?


>>マナタラ
「みつどもえ」のふたばとタメ張れるくらいおっぱいがすきです。
いらいたいなぁ。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/262-245544e1

広告:
