時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20070314 Wed
チカラの源Ⅱ 

チカラの源Ⅱ 

20070314151801
朝から和歌山は御坊にてお仕事。今日は夕方会社へ戻ってそこから福井県、美浜まで移動の予定。
近畿縦断500キロコースか…

そんな日のランチが業者食堂の肉うどん+おにぎり二つで380円なんかでいい訳ないのである。

炭焼亭、しかも本気の肉をばかっ喰らうてパワーつけちゃるべい!
ほな、つれもていこら!(和歌山弁で、じゃあみんなでいきましょうの意)

普段は日替わりやサービスランチの肉で済ませたり、もうひとつの看板メニューであるハンバーグを頼んで満足してたけど…
今日は違うぜえ。

ヒレ肉150gステーキランチセット、2180円。
これや!これでんがな!
スープとサラダのバイキングもあってお得。

焼き加減をレアで頼み、出てきた肉がまた柔らかい。
いやこれちょっとマジでスゴいぞ。この柔らかさ、ハンパねえ!(トータルテンボス風に
これならミナミやキタなら4~5千円出さないと食べれないくらいのランク。
赤身の肉の滴る肉汁、少しも脂っぽくなく上品。年寄りでもガッツリいける。
やや柑橘系の入った独自のポン酢にフォションの粒マスタードというソースも抜群!

恥ずかしい話、あまりの美味しさに5分で完食です。

うわーこれちょっと感動だなあ。夢に出るわこりゃw
皆さんも和歌山へお立ち寄りの際には是非ともご賞味あれ。
大阪からなら湯浅御坊道路を御坊インターで降りて信号を右、そのまま直進して川を渡ったらすぐ右手に見えてくる「炭焼亭」です。

この味ならプライベートでも御坊までなら行くわ…
いや、ご馳走様でした。チカラ貰いましたー!

スポンサーサイト

Comment

from もっ
う、うまそぉだな
でもランチで2000円オーバー・・・
年に1回記念日コースだな
しかし旨いからといって5分で完食って、早すぎw

from まな/たら
5分はないだろwwwwww
噛めよちゃんとwwwwwwwwwwww

つうかさーお腹壊すよマジ。
もっとゆっくり味わうのオヌヌメ
早食い太るしイクナイ


で、本題
みやはん載ってたドー
>15にwwwwwww

http://news4vip.livedoor.biz/archives/50938601.html

from みやはん
>>もっの人
昨日はホワイトデー。
お返ししようにもバレンタインデーをオケラで過ごしたおかげて予算が手付かず。
コレハイクシカナイ!みたいな。
泣いてもいいんですよ?

5分は早過ぎました。
でもそれくらい柔らかく、一瞬で飲み込めたって事。
まあ落ち着けとw
気をつけます…

>>マナの人
漢字表記に違いがあるしウチとは言い切れないけど、以前のサイト立ち上げは1997年だったはずだから、もう10年ですか。
懐かしいと思って貰えるのはありがたいですわw
帰ったらちゃんとスレ読んでみます。ケータイからじゃわからんわー

from クロ中
確かに・・・漢字表記の別サイトさんがあるね。
だが、みやはん版 俺ん家の大ファンだったオイラとしては名前が挙げられてても驚かんぞ。
当時の日記を読んでみた・・・これが若さか。

from 工場長
たぷたぷめっ!

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/259-3b0bdadb

広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。