時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20050805 Fri
遠くへ行きたい 

遠くへ行きたい 

20050802134803
想像若しくは思い出して下さい。
真夏の昼間、窓を閉めたまま直射日光直撃地点に停めておいた車に乗り込んだ時のあの暑さを。

今日の職場のこの暑さは、まさにそれ。
地獄っ…!

すぐ横では海外へ向かうヒコーキがどんどん空へ。
ようし!俺も…
俺も……ッッ!

続きはあとでー(と言いつつ数日放置スマソ

てなワケで、間があいてしまいました…
んもーヒドかったッス今週。

月曜…現場を5時に上がって帰社、8時半まで仕事して帰宅しようとしたら、人身事故で電車が動いてないorz
結局職場の先輩のマイカーにみんな相乗りして12時帰宅。PLの花火どころじゃneeeeeeeeeeee!!!1!

火曜…暑さの為、王大人死亡確認!

水曜…7月の人事で異動になった課長&4月に来た俺の新歓飲み会。強制参加で途中退席却下で割り勘で終電なくなるまで飲むとか意味ワカンナイ(塊魂の王様風に
6時半~11時半まで飲んで3000円、タクシー代はは思い出したくありません。

木曜…現場から汗だくになって帰宅し、クーラーをつけた途端に階下のオッサンから「アナタのベランダ、水漏れしてませんか?」と苦情が…。
よく見るとクーラーの室外機から水がポタポタ。諸々原因究明しなきゃだけどまずシャワーくらい浴びさせてくれorz

いやほんと、火~金まで空港内でのお仕事でして、ずっと飛行機を横目に仕事してたけど、ホンマどっか旅に出たい気分。
夏は毎年、北海道で行われる「ライジングサンロックフェスティバル」へ欠かさず出向いてたんだけど、今年は仕事が重なってしまい行けそうにない。

まあ8/20(土)に、FF11のHNMLSメンバーが新宿でオフやろまい!と盛り上がりムードなんで、ソッチ顔出すかなーという感じかな。
まだオフ会以外の予定が決まってないんで宿も足も確保してねーけど、どーしようかね。
こーやって計画を立てている時が一番オモロイんだけどね~。
20~21あたりで遊んでくれる人いたら連絡下さいww

本来なら旅情ネタにライジングサンへの熱き思いでもカチ上げようかと思ってたけど、ヘバって気力なくなっちゃったw

この追記もいらんかったね…まあいいか。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/25-ff4881da

広告:
