時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20070117 Wed
買い物メモ 

買い物メモ 

先週と今週(昨日まで)の買い物リスト。

コミック

・竹林月「ことこと。子と孤島」1巻
・桜井のりお「みつどもえ」1巻
・米原秀幸・手塚治虫「ダイモンズ」4巻
・倉島圭「24のひとみ」2巻
・志村貴子「青い花」2巻
・志村貴子「どうにかなる日々」1、2巻

書籍

・奈須きのこ「DDD」
・西尾維新「刀語」第一話
・山口瞳「父の晩年」
・岸久「スタア・バーへようこそ」

雑誌

・オトナアニメVol.3

CD

・Peter Bjorn and John「Writre's Block」

DVD
・「BLACK LAGOON」6巻


あーもう仕事いかなきゃ。
コメントは夜につけるかも。つけなさそうだなーー
とりあえず今日から22日まで千葉県へ出張です。
いってきまー。

スポンサーサイト

Comment

from 工場長
お仕事してらぁ。オトナアニメってなんですk

┌|∵|┘

from みやはん(管理人)
移動だけとはいえ夕方3時から運転始めて千葉のホテルついたら11時ですた。
まあそのうち自分が運転したのは3時間未満でしたけど…。先輩いつもスンマセン。
明日から働くどー。早く寝ろ。
http://d.hatena.ne.jp/./otonaanime/
↑オトナアニメのページ。
別にエロくはありませんw

それにしてもヴァナに全く行けてません。今週は逆に顔出せるチャンスかも!
サルベージとかやっとるんかなあ。いきたいなー

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/242-0509bff4

広告:
