時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
 

 


20070108 Mon
消え去れ物欲 

消え去れ物欲 

ハーイ。4日5日の仕事始めも過ぎて社会人の皆様におかれましては現在3連休の真っ只中でしょうか?
人によっては4日5日も休んで長いお休みをゲッツ!!とかもあるらしい。
みんな楽しんでる?

こちとら連休どころか休日出勤&出張コンボ発動ですが。
ファーックス!ファックス!電話機!!
ていうか今月確定してるだけで休日出勤4日とかあるんだけd

氏ね!!!!!
琥珀エビス


というワケで和歌山城の見えるビジネスホテルで琥珀エビス飲みながらプラネットアース見てたら寝落ちしてたみやはんですこんばんは。

まあ何だ、唐突だけど今年は自分がいかに無駄な買い物をしているかを把握する為、ひいては浪費癖を改善する為に買い物した物を晒していく事にしようと思い立ったり。

今日は泊まったホテルの下が本屋だったので、一時間ほどウロウロして物色。
最近平日だと本屋の営業時間内に店に行ける事が無いので…。
平日が無理なら休日行けばいいじゃない。
休日は「休む日」と書いて休日なんだよ?
一日中寝ながらゲームやっとるんじゃいボケがー!(改めろ

閑話休題。

・小島アジコ「となりの801ちゃん
・志村貴子「青い花」1巻
・上遠野浩平「しずるさんと無言の姫君たち
デッドライジング 最終攻略マニアックス
・アフタヌーン2月号
・Meetsリージョナル2月号

となりの801ちゃん、「アイラブ腐女子。」というオビでもう読者選ぶ事甚だしい。もちろんそういう知識があれば楽しいが無くてもまあ楽しく読めます。というか宙出版の特設サイトの動画とかがアレ過ぎて、見た人はダッシュで本屋に行くかAmazonのサイト開く事請け合い。
もともとブログだったのを書籍化したらしいんで、まずはそちらからというのも王道か。

青い花、なんとなくスルーしてたんだけど、コンティニュー誌上でチラッと特集してたのを見て購入。
…2巻!2巻が必要だ…。
暫く繰り返し読みして世界に浸りたくなる本ですわ。
思った程「百合」では無いですw
鎌倉行きたくなるわあ。

デッドラ攻略本は…ちと積みかけてたのを最近になって再開してみたらえれえ面白くて、正直ネットの攻略だけで充分なんだけどつい買ってしまった…。まあ実績解除するには便利そうなんで、活用しようと思う。ウチのフランクはまだLV27なんで、もうちょい鍛えないとな…。

しずるさんは作家買い。今んとこ著作全部読破しとるので。
しずるさんシリーズは正直微妙だけど、まあ電車の中での暇潰しにはなるかなーと。

雑誌はまだ未読。
アフタヌーンの付録が今回は小さくて助かるw サイン色紙BOOKて…
アフタヌーン連載陣のサインと云えば、先月京都で「宙のまにまに」の柏原麻実氏のサイン会があったのに出張のおかげで行けずに血涙流したっけ…。
その翌日にわんだ~らんどに出没してサイン色紙置いていかれたので、サインは拝めましたが…
憎い!仕事が、出張が憎い!!
今度サイン会があればどこでも飛んで行く所存。そしてふーみんを…ふーみんを…ッッッ!!!


あー、あと買い物ですが、
とらとメロンで冬コミ新刊を超物色して通販しまくりましt
月野定規んとこと、あとここの新刊が欲しかったんです…
エロければ~それで~いいん~だ~(タイガーマスク

だめだこりゃ。


Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/238-7da2e86e

広告:
