時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
 

 


20070104 Thu
С НОВЫМ ГОДОМ  

С НОВЫМ ГОДОМ  

タイトルは文字化けではありません。
例年、我が日記の新年最初の更新は「С НОВЫМ ГОДОМ(ス ノーヴィムゴーダム)」、つまりロシア語での「あけましておめでとう」の挨拶からという事で。
巷の日記やメールに溢れる「あけおめ、さくおせ、ことよろ」へのアンチテーゼだと思って頂ければ…。
じゃあお前が日本語でちゃんと挨拶しろよと。
サーセンwwww


出張と残業漬けだった12月の忙しさの反動からか、本当にまさか!?と思うような怠惰な冬休みの過ごし方を経て、松の取れる1月4日に初日記更新とか年始早々ダメすぎ。

具体的に何してたかと云うと…
必死になってXBOX360の積みゲーの実績解除してましたwwwwwwwwwww
本当にそれ以外何もしてねえ。
年が明けてからは飲みにすら行ってねえ。まあ大晦日はツレんとこでガキ使SP見てる間に新年迎えたんですけどね。
年末ジャンボの当選番号確認どころか、宝くじをどこに置いたかすらもう忘れて大変なんすからwwwww

昨年のうちにブルードラゴンを一通り終わらせてみて、つい勢いで全員LV99、全カテゴリーランクMAX等、これよっぽどヒマじゃないと誰もやらねえだろ的なやりこみを始めてしまい、折角だから解除できる実績は終わらせてしまうべえと無駄な意気込みを発揮。
ブルドラの後もあれこれと積みっぱなしだったXBOXのソフトを引っ張り出してはあれこれ試し、しまいにゃ実績解除まとめサイトまで覗きに行く始末。
おかげで貧弱だったボクのゲーマースコアも今では1825ポイントへ。
それスゴイんですか?
むしろショボくね?

つうか箱ユーザーにしか分からない話題ですよね。サーセンwwwwwwwwwwww
まあそれくらいXBOX360が今アツいですヨということで。

え、これ何の話してたんだっけ。年始の挨拶か?wwwwwwww
もうどうでもいいやwwww

カルドセプトサーガでナジャランキタコレ!
ナジャラン

とか騒いでるうちに明日からもう仕事始めですよ助けて!
ちなみにかねこしんや様オフィシャルのナジャラン設定はコチラから。



ええと…なんか久し振りに日記書こうとしたけどグダグダんなってしもうた。
何はともあれ本年も宜しくお願い申し上げます。


Comment

from クロ中
今年もよろしくお願いします。
実績1825て・・・それなんて界王拳10倍?
年末は100くらいじゃなかったっけ?

かくいうおいらはブルドラがまだ1枚目です。
年末年始はここぞとばかりずっとFF11・・・出戻りなのに必死すぎです。

カルドは・・・執事にスクィーズバグやられてから放置中。
修正されたはずだけど、最近は箱○をネットにつないでません。

そうそう、一足先にパラサイト卒業ですわ。
ただの転勤だけどなー。

from 〇aruhata
新年の挨拶はもっぱら
「あけ おめこ とよろ^^」
でした、変態でごめんなさい。

今年は蛇鯖のミスラに力を入れる予定なので遊ぶ機会が減るとは思いますが呼んだら来ますのでまた何かしましょう。

from 884。 
あけおめ。ことよろ。

また会えなんだ。むぅ~。
お忙しそうで。お互いに。
ゲームすらできない忙しさ、ぷへぇ。
ウィ~ほしいよぅ。

ではでは、ことしもよろしこ。

from sal
あけおめ・ことよろ(゚∀゚)ノ
つ~ことで
よろしこ(・∀・)

from みやはん(管理人)
得意のディレイレス祭りじゃーい。

>>クロ
ブルドラで750くらい、FFで300ちょい、あとはカルドとセンコロで250ずつ、他はちまちまってとこですかねえ。
ハマるとヤハいですわw 実績解除。
解除したくて積みゲーやり直すとかあるし、イイネ。
FF、やりたいわー。ほんと時間欲しい。
脱パラサイトおめとん! わしもそろそろ…

>>エロハタ
またセクハラかyp
罰として今月いっぱいの君のサチコメは下記の通りとす。

(;´Д`)
(ヽ η/) < 見ないで!
ノ ω\

またはビシージ毎に

/sh オマーン国際空港!

の刑。
選べ。
そして今年もよろちくび(アッー!

>>884パパ
ご無沙汰。もう子供かなりデカくなったんじゃない?
なかなか時間も合いませんが、また飲み行きやしょい。

>>sal様
今年もたのんまっせ!

from 〇aruhata
【許してください。】

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/237-5e094b91

広告:
