時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20061220 Wed
二度目の公式大会? 

二度目の公式大会? 

PS3版の発売も2月に決まりながらも世間からは取り残されたかのようなVF5業界。
本当にちょっと田舎へ行くと、市内で稼動してる店舗が1軒(むしろあるだけマシ)とかそういうレベルだし、盛り上がりようがないのかねえ。
というワケで地元のセガワールド光明池での二度目の公式大会。

この週は木曜よりノロっぽいウィルスにやられっぱなしで、ぶっちゃけ対戦よりも自分のケツがどこまで決壊せずに耐えられるかのほうに気を取られるようなコンディション。
まさにテロル…!!

当日は他でも大会があったらしく、遠征組の数もまばら。
32人枠があるうち参加者15人という過疎っぷりでした。…他所ではエントリーの為の予備予選まであると聞くのに何この温度差www

一回戦の相手ですが…。えー、その、なんかリングネームいじっておられたので名前出しませんけど前回優勝した人です。

ビックリするくらい何もできんで負けた。
実況さんも一方的という言葉を使い過ぎ!! もっと気を使って下さいwww

ちなみに氏のつけてる発光アンクレット、やっぱ公式ポイント交換アイテムなんですかねえ。
このまま氏は勝ち進み、決勝へ。
そこで争奪戦発生…なんかトラの色がヘンになっとるけどー!?
一気に色めき立つプレイヤー。動きも超ガチモード。
結局ウルフが負け、勝ったエルブレイズが手にした箱の中身は…

お金。

金争奪発生して中身がお金たあトンチの効いたオチだな!!

…と思ってたけど、どうやら発生してたのは虹争奪といって、5000試合以上こなしたプレイヤーがトリガーになって出ると云われている超レアモノだったらしい。えらいもん見たなあw


ところで…
土曜に大会終わってからも一向に公式ポイントが加算されず、不思議に思っていたら…
えー

ちょ……
当日言えyp!!!!!

まあそれと別に、この大会で優勝した人にはもうポイント加算されてて、他のプレイヤーには未だポイント加算がされてないという、それちょっとどーなの的な事態が起こってたり。
それ納得でけんのだけど、どーなっとるのよセガさんよー…

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/236-a744307f

広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。