時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
 

 


20061206 Wed
師走 

師走 

20061206111602
皆さん仕事してますかー?
今年もアッという間に12月。師走ですよ。
まあ走ってるのはもう8月あたりからなワケですが、ここへ来てまた一段と忙しさもパワーアップ。とりあえずこの土日なくなりました。平日毎日出張、泊まりも当たり前。

年内ずっとバタバタしそうです。まあ年始もそうだろうけど考えたくない!
来年一月で33歳とか考えたくない!
今年のクリスマスも独りです。というか和歌山で泊まり仕事なんでヒャクパー同僚とアロチで大ホッチャレですかね!

何つうかまあ楽しみにできるイベントが欲しいよ。あと何日働いたらアレがある!みてえな。何せ忘年会の予定もありませんから!アハーハー…

まあ愚痴っても仕方ねえ。
せめて年末ジャンボでも買って泥沼からの脱却を夢見つつ仕事頑張りま。

皆様も風邪など気をつけて共に頑張りまっしょい!

写真はとある水門の屋上からの大阪北港の眺め。
高い所で仕事してるとマジで下に吸い込まれそう…。
アイキャンフライ!(ダメ、ゼッタイ


Comment

from とっしー
高い所っていいなー。
ウチの仕事場なんかは暗い森の中にありますよ。
しかも夜勤だし、森には戦前からある廃墟が・・。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/235-792bfb58

広告:
