時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20061122 Wed
初めての公式大会 

初めての公式大会 

家から徒歩5分のセガワールド光明池にて、初めてのセガ公式大会開催。
普段激しく過疎ってるこの店からは想像できんくらい(でもギャラリー混みで3~40)人でごったがえしててビックリ。
普段アビオンでよく見るプレイヤーも大勢来てました。

まあ市内の公式大会は参加人数枠が溢れて二次予選を通過したりクジ引かされたりしないと大会に出れない盛り上がりっぷりみたいだし、それに比べれば…。
結局、参加枠32人の所に29人かな?
公式大会、参加賞として配られるアイテムチケット目当てにどこも大盛況のようで(俺もそれ目当てのクチ



俺はレイ・フェイでエントリー。
リオンのカードが降格戦だったからじゃなくて、わからん殺しに期待したのと、公式チケットで貰えるレイのアイテムが欲しかったからだったワケですが…まさか同キャラ対決になるとはw わからん殺しもクソもねえ。
相手も初段のレイでしたが、2000試合以上のベテランさん。開幕1本取ったけど逆に舞い上がって、自分でも何やったのか、なんで負けたのか分からないうちに終了。トホー

後に、公式チケットはプレイヤーのアカウント毎に配布されるので、大会に出るキャラは何でもいい事に気付いて後悔…まあリオンで出ても勝てるワケじゃないんだけどね。

結局優勝は、大阪のアツいウルフ使い「〒ЖЁ:Θ∬℃ÅЯ」さん。
ウルフが勝つと盛り上がるよね!w てかアツいウルフでした。決勝戦でもチョップ最大貯め連発とか、かなりのハートの強さが目立つ動き。
今のバージョンのウルフ面白そうなんだよな…。

公式大会、次の土曜ではセガワールド和泉。来月にはまた光明池でも行われるんで、ちとウロウロしてみるのもいいかなーと思った。
やっぱりお祭りには乗らなきゃね!

てなワケで、レイのアイテムチケット交換で貰った三叉槍。
so-MxMllUUz0pzXLit.jpg

…月牙と大差ねえ。本当にセガのアイテムセンスはUNKOだと思います。
まあ散々踊らされてるワケだがな!!!

ともあれ次も頑張ろう。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/231-9595bf66

広告:
