時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20050731 Sun
FF11 ミスラと水着とパンツ 

FF11 ミスラと水着とパンツ 

いよいよアジマスサークル…というか水着取得イベント実装されました。

「タル♂の水着とか貰っても仕方ない」とスネるLSメンを
「ひょっとしたら潮干狩りに神パッチあたるかもだし」と、自分でもまるで信用してない口説き文句で釣り、サンドとバスを駆けずり回ってHQ水着をゲッツ!!

というか気が付いたら街は露出狂で溢れてたワケで。
短パンエル萌え

↑何故かエルヴトップに狩AF短パン3人娘。萌えるゥ

さて、フェロー育成2日目。
初日は41の白で出撃して楽をちまちま狩ってるうちに時間切れだったんだけど、自分のレベル関係なくフェローから見た敵の強さで貰える経験値が決まると知り、大人気なく75戦士で敵を乱獲する事に。

ジュノ周辺はどこも混んでるので、穴場っぽいボスディンへOPで飛び、トラやら目玉を屠る。
移動しつつどんどん狩っていると、「ずいぶん敵を倒しましたね・・・では失礼します」とか言い垂れて勝手に帰っちゃった。

もうちょい時間があったので、試しにシグナルパールを捨て、ランデブーポイントで再度フェローを呼び出す。
ここでシグナルパールをもう一度貰うと、リキャストが0に…おお!なってるゥ!!
ちなみにこの裏技は一日1回だけ(二度捨てると不機嫌になったフェローがパールを翌日になるまでくれなくなるらしい)なので注意!
ついでに戦闘スタイルを変えれるようになってたので、NOUKINに優しい「回復タイプ」を選択。

ちょい近場で様子見てみようと、珍しく人のいないクフィム、デルクフ前でぷよ狩り。
俺だけのミスラッ!


【えーっと…】物凄い勢いでぷよにサイレス入れる馬鹿ネコがいるんですg
ブリスキアクアベールプロシェルサイレス
ブリスキアクアベールプロシェルサイレス
ブリスキアクアベールプロシェルサイレス
「魔力が尽きました!」
そりゃそーでしょーよ!!!!(アンタッチャブル柴田風に
つかケアルしてよ!!!!ケアルゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!
ちっともNOUKINに優しくないyp!!!!!
やっぱりみすらはばかなのかもしれないとおもいました まる

ちなみにLV31になったこの子、狩りが終了してからランデブーポイントで呼び出してみたら、フルスケイル装備から手と脚が初期装備にランクダウンしてました。
何よそのパンチラふざけてるn

まあ馬鹿な子ほど可愛いという事で(妙なノロケでオチたつもりかyp!

ウチの子も妄想さんみたいに正しく育って欲s

スポンサーサイト

Comment

from Glaydoru
にやり。。。。うちのピミィタンも可愛いぞ!!
フォオオオオオ!!!!!1111!!!!11!!!

from みやはん(管理人)
ちょwww【工場長】落ち着いてwwwwww
まあウチのフィグたんの天然さには敵うまい…というかあたまわるすg

それはそうとバス9-1.9-2乙ですた。
移籍してミッションやるならウィンがマジオススメ。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/23-a7f4348f

広告:
