時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
 

 


20061116 Thu
ASIMOMIせよ!! ASIMOMIせよ!! 

ASIMOMIせよ!! ASIMOMIせよ!! 

千葉出張からの帰りはいつも新幹線。
まあ千葉から東京駅へ出てから帰るんですが、まともに帰る筈も無く。

…そう、秋葉原。
千葉からだと錦糸町で乗り換えればすぐそこにある萌える都…。
まあ今回は買いたい物もあるしね(何だその言い訳

というワケで午後3時、平日なれど人でごった返す秋葉原へ到着。
今回の目的はメッセサンオーで北米版のデッドライジング購入と、帰りの新幹線の暇潰しの為の漫画を選ぶ事。

…あとはまあアレですヨ。

な?

そう。

メルティキュア。

一度目で味を占めて以来、二度三度と通って今では何の抵抗も無くエレベーターに乗れるカンジに。
つうかこの店をネタにすんのももう4回目かw
そろそろブログのカテゴリにメルティキュア追加しても可笑しくねえなwww

さて、店に入ってみるとどうやら一時間待ちらしい。
こちとら指名を入れるほどメイドさんに思い入れがあるワケじゃなし、とりあえず席が開く一時間後にまた来るからと予約だけして時間を潰す事に。

この間に目的の買い物を済ませてしまえばいいワケだからタイムロスは無い。
というワケで駅前まで戻って、メッセサンオーにて北米版デッドライジングを購入。これでゾンビ共を真っ二つじゃ!!というか日本版、わざわざ18禁のZ指定にしておきながら表現をマイルドにとか意味わからんし。それなら最初からつまらんレーティング作るなよと。
バイオ4で人間殺しまくるのはOKでデッドライジングのゾンビはアウトとかアホかと。

とらのあなで真説 ザ・ワールドイズマインの5巻もゲットし、これで新幹線の暇潰し(と言うには生臭すぎるが)もバッチリ。
ついでにクラブセガの地下、22台並んだバーチャ5の対戦台を冷やかし、初段のアキラに乱入して一勝、クエストクリアw

等とウロウロしてる間に時間が来たので、ぼちぼちと店へ戻る。

さて、今回は新しく新設された、平日昼間限定のEXオイルフットリフレコースをチョイス。
何やら値段も割引してるっぽいし、試してみてもよさそうじゃね?
響きもエロいs
サービスでミニコースひとつオマケしてくれるとの事で、ガッチガチの肩でもほぐしてもらおうかとショルダーリフレも追加。

たまたま今日から一週間はハロウィンイベントらしく、背中に羽根を背負ったメイドさんに案内され、いつものマッサージチェアに。
フットバスに足を浸けつつ、暖かいハーブティーで暫しの休憩…
その間に肩を揉んでもらうワケですが、ちゃんと指導を受けてるみたいで街の整骨院で受けるマッサージと換わらないレベルのテクを披露してくれ、かなり首周りがラクに!
これは侮れないなあ。

続いてオイルフットリフレ。
フットバスで濡れた足をタオルで拭い、アロマの芳香のするオイルを手にとって、ふくらはぎからつま先までをマッサージして頂ける、なかなかに宜しいコース…。
メイドさんがマッサージチェアの対面に座り、ゴンヌズバーと大開脚して俺の脚を自らのふとももの上に乗せてですね、こうオイルまみれの手でヌラヌラと足を揉み解すワケですよウヒ。
それでですね、
あの、
なんというか、
現実に起きた事象を正確に述べるとですね、





つま先が、メイドさんのおっぱいに当たるワケなんですよね。





ボクの、オイルで濡れたつま先が、メイドさんの胸に触れて、
その胸の白いエプロンに、ほんの小さなオイルの染みがポツンと出来る。

ちょwwwwwwwwwww何このコースwwwwwwwwwwwwwwwww
マニアックすぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


この世には、二種類の男しかいない。
それは、助平な男と、助平でないふりをする男の二種類である。
当然俺は助平であるので、メイドさんに正直に告白する。

「あの、つま先が胸に当たるんですけどいいんでしょうか!!!!!」

「……」

「そ、そりゃあこの体勢だもん当たるよぉー」

あ、OKなんだ。


何でも、今回マッサージしてくれてるメイドさんも、よく他のメイドリフレにプライベートで出向いて、技を盗みがてら癒しを求めに行くらしいが、そこでもつま先が胸に当たるのは日常茶飯事との事。
それって同性だからって事は無いのかとも聞いてみたが、あまり関係無いらしいです。
というかそんなアクシデント普通にスルーしろよ俺。
DTか!(タカアンドトシ風に

そんなこんなでくつろいだり(体の一部が)緊張したりしつつコース終了。
ハロウィン記念という事でくじ引きでポストカード貰ったり、メイドさんから名刺ゲッツしたりと、嬉しいんだか何だかなお土産を貰って店を後に。
ノーコメンt

ポストカード、二種類のうち
「私が写ってないほうを選んで下さい!!!」
ってアンタそれ写真写り気に入らないんかい!!
まあコメントは控えさせて頂きまs


まあ確実に言える事は、
EXオイルフットリフレコースこそメイドリフレの究極也。

次回は指名してみようと思う。
ていうかマジ風俗行ったらー?(こういう「逃げ」を打つのがイチバンみっともない


Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/229-60612873

広告:
