時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
 

 


20061111 Sat
ゆきゆきて千葉 

ゆきゆきて千葉 

今年度一発目の千葉出張。
例年では5月に始まって、年四回ほどの予定が組まれるんですが、今年は先方の設備がトラブったりで10月スタート。
まあこの調子では3月までに@3回も予定組めないでしょうな…。

まあ仕事の中身だの工程だのは偉い人が考えてくれればイイ。
私個人としましては、出張を口実に関東に来れる機会が減る方がイヤダ!!
「おめェよォ、何しに来てんのよォ」
いつも言われます先輩に。
すんません正直仕事二の次で遊びに来てまス。
いやもちろん就業時間内はちゃんとしますけどね当然。

※一部、内容を削除しました。

というワケでアフターファイブは関東の友達と遊ぼうぜイエーの巻。
凍狂駅丸の内南口

普段ネットでしか逢えない連中をとっ捕まえて東京駅周辺をウロウロ。
今回はクロ中氏、エロハタ氏、そしていつものCozaと、ミニオフ会のような感覚。
仕事で合流が遅くなるというCozaを待ちつつ丸の内の高級食堂街を見て廻り、そのあまりの敷居の高さに愕然。このエリアにはとてとてしかいない!
アド街見て予習してきたのになー。
TOKIAも見たけど、関西で食えるもんわざわざこっちで食べてもな…

てなワケでそそくさとハイソかつセレブなエリアから【とんずら】。
新橋のガード下か八重洲地下でクダでも巻くかーという所へCozaから連絡。
意外に早く仕事終わったんで合流しようzeとのこと。
さいたまエリアから車で向かうという氏を待ちつつ時間を潰そうかという事で、無難に喫茶店でチョコクロ咥えつつヴァナ談義。
所属しているHNMLSがゴタついたりして、大分モチベ下がってた俺でしたが、やはり持つべきものはフレ。昔なじみと歩くヴァナはやはり楽しい世界であることよ…
もうちょい時間が取れればなあ。

そろそろCozaが都内に入ったという事で、あれこれ電話でやりとりの後、銀座にて無事に合流。
時刻は既に10時…。腹は減ってはいるけどこの時間から店を探すのもなあ。
適当にCozaの車で郊外のファミレスあたり入ればいいか。

と、ここで車を前にして腑に落ちない点が。

「Coza君、この後部座席のチャイルドシートは何かね。」

「えーと、見てのとおり一人だけトランクに座って移動ってことでいースか?」

いースか?じゃneeeeeeeeeeeeeeeee!!!!
てめ何時ガキ仕込んだんだyp!!
びっくりコーラ


越谷のびっくりドンキー。
みんな思い思いのハンバーグも食った。びっくりコーラも鯨飲した。話も弾んだ。
そろそろいいだろう。

「で、いつ生まれたん?」
「籍は?」
「式は挙げたん?」

っほー。
つうかさあ、おめでとうくらい言わせろよと!!!
水臭えー!!

ぐあーちくしょーーー

Coza&奥さん、オメデトウ!!
オメデトウ、オメデトウッッ!!!


そんなこんなでとんだサプライズもあったもんですわ。
結局この日は明け方4時に宿に到着。高校生みたいな遊び方だなあと思いつつも、楽しい時を過ごしたのでありました。

まだ詳しくは未定なれど、恐らく12月にまた千葉の仕事がありそう。
タイミングが合えばまたよろしくっちゅー事で。


翌日の仕事キツかった…
眠くてw
いぬ

現場事務所で飼われてる犬と遊ぶのだけが楽しみな一週間でしたわー。
最終日の秋葉原&東京編の更新もお楽しみに。


Comment

from クロ中
あまりのgdgdっぷりに善兵衛も泣いた。
やはり事前の調査は大事よね。

あの後、ハタさん家の前まで行ったのに箱○をもらうのを忘れてそのまま帰宅。
なにやってんだYO!


・・・犬カワユス

管理人のみ閲覧できます

from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

from たるはた
12月また遊べたら良いねぇ~。

from みやはん(管理人)
>>クロ中
まあまず目的を決めてから動こうゼという話でしたな。欲張りすぎたか。
ある程度店の目星つけて動かないとねえ。
次回は新橋ガード下でモツ煮込みでも…
罰箱イイヨ罰箱。やっと充実してきたしねソフトも。
うるさいのと熱いのだけがネックだわー。

>>匿名ちゃん
お気遣いどうもというか配慮スンマセン。

>>たるはた
次こそメイドリフレ付き合いなさい。
まずはそこから…敷居高すぐるwwww

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/227-eb2a0561

広告:
