時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20061015 Sun
迂闊っ…!! 

迂闊っ…!! 

こんにちは。皆さん降格してますk

先日の争奪戦祭りもロクに参加できず、出た物といえばリオンの靴が一足だけ…
昨日はリオンとレイ・フェイが両方一級に降格…。何とか連コして初段に這い上がりましたがもうダメダメでス。
もっとクンフーを積まなければ!!


つーワケで7段のアイリーンと対戦。
…ピンクのシニョンに萌えてしまった。
ついカッとなって乱入してしまった。
今は反省していr
つーか3ラウンド目、裏周った後8P+Kで勝ててただろ俺!!
ショボすぎるなあ…
この悔しさ(とアイリーンの可愛さ)を忘れない為に動画化。
俺もアイリーン作ろうかなーエヘヘヘ

リオン:初段
戦績:91勝151敗
勝率:37.60%

レイ・フェイ:初段
戦績:64勝86敗
勝率:42.66%

試合数が増えないのは地元じゃ小学生しかやってないかr
流石にレバガチャプレイヤーに乱入はちょっと…

スポンサーサイト

Comment

from ふぁるn
宅配の給料をうけとってください(゜-゜)

from 工場長
その給料を、工場長に宅配【はい、お願いします。】

from ハオ
愛鈴はムズカシイですぜ|・∀・)・∀・)…
236kkkができません…

from みやはん(管理人)
>>ふぁるなOBACHAN
給料どうもデース。
まとまった時間取れなくて現在LSお休み中にて失礼します。
黒上がったらぼちぼち戻ろうと思っております故…

>>工場長
バカめっ!!
既に回収しておるわーファファファ。

>>ハオ様
着せ替えで楽しむ用のキャラ(というかパンチラ観賞用)としてサラカード作ってしまい、アイリン育成計画は頓挫。
というかメインカードすらまともに遊べない現状では…
今日PS3発売されたけど、家庭用のVF5発売されたらそっちで触ってみよーかなと思ってます。

from naoya
うーんアイリーンはオーバーキルを使えば強いのになぁー






from みやはん(管理人)
>>naoya様

オーバーキルが何かも分からない浦島太郎な管理人がキマシタヨ。

アイリーンもエルブレイズも散々わからん殺しで苦戦しました…
家でいくらでも遊べるんだし、学べよ!!とか思った頃には気持ちが離れてンマァ勿体無い。
ウチのPS3はもうブルーレイディスク再生マシンと化してます。
ナチョ・リブレ最高!


でもまあ連休なんだし久し振りにバーチャも触ってみようかなとちょっと思ってたり。
オーバーキル詳細kwsk。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/225-0679bb17

広告:
