時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
 

 


20060910 Sun
VF5 近況と動画 

VF5 近況と動画 

もう本当面白いですバーチャ5。
びっくりする程勝てないけどいくらでも乱入しちゃう。
厨っぽい三段くらいの人よりも、引き出しの多い高段者や称号持ちと戦うのがたまりません!
風のようにレイプされて終わるんだけどネ。

最近はリオンより、何となく始めた坊主のほうが楽しくて…。
リオンが初段と一級を延々繰り帰す現状が正直ツラいというのもあるんだけどw 単純に動かしてるだけで楽しいんですよね坊主。
こちらのPOPY.TV大会動画で、バーチャ神ことちび太氏のリオンの動きを学ぼうとしたんですが…。収められていたナガト氏のレイフェイがすげえかっこよくてもうビショ濡れ。
いやまあちび太氏のリオンも正直ヤバすぐるんですけd


当方のへたれリオン対パイ戦。
相変わらずしゃがパンからの投げばかり。しかも屈伸でかわされるの図。
この試合は流星での捌きを使ってみました。決まるとニヤリとできる他にコンボも入るんでもっと使っていきたい!
まあ他はいつものグダグダな動きですが。もうヤんなるねorz


俺のへたれ坊主も気が付けば2級に…!
ていうか何このサンプラザ中野。
まあやってる事はいつものしゃがパン投げです。ダッセエ。これ悪い癖だよね…何とかしなきゃ。
リオンと違って、ワンチャンスで奪える体力が多いのは助かるけどね。
反確に便利な技があまり無いから、こっちが攻め込まれると辛いし、こっちペースで戦っていきたいトコロ。
先日嬉しい事に争奪戦で髪の毛アイテムも貰えたし、
総髪

もうちょいやり込んでいきたい!


リングネーム:赤ちゃんが乗ってます

チーム:真剣30代しゃべり場

リオン:
段位:初段

幻球盤:◎◎◎◎◎○○ (1周目)

戦績:61勝124敗
勝率:32.97%
最高連勝数:10連勝
戦績プレート:
(8月度)店舗総合ランキング 店舗第2位

レイ・フェイ:
段位:2級

幻球盤:○○○○○○○ (1周目)

戦績:28勝45敗
勝率:38.35%
最高連勝数:3連勝


まだまだいくよー!!(時をかける少女の紺野真琴風に


Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/211-0293eee8

広告:
