時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20060902 Sat
吊り広告 

吊り広告 

20060902130603
素薔薇しいセンス…!
これが迷惑防止広告だというのがまたスゲエw

でもまあクソガキ共はこれ見てチョーウケルゥーとか大声で騒ぐんですけどね。
しねばいいのに。

スポンサーサイト

Comment

from いとぼっち
そんなかんたんにしねと言うもんじゃありません。

みやはんがそういうクソガキを正そうや。
期待してます

from みやはん(管理人)
ケータイの写メ程度じゃ何書いてあるかわかんないね…残念。
・オチのない話をしてしまったら、隣のオバチャンに「オチないんかい!」と突っ込まれた(営業マン34歳)
・「ここだけの話」が車内全部に響き渡った(会社役員56歳)
・彼女の自慢話をしていたら、突然後ろから「私たち付き合ってないよね」という声が。
本人だった(学生21歳)
濃いキャライラストと相まってかなりの香ばしさを醸し出しております。
いやー持って帰りたいわこの広告w

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/209-89b2fabb

広告:
